2006年11月30日

ネタが無い!

今日も雨です犬(泣)

しかも、夕方にあられがいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)

タイヤ交換しないとかなふらふら

そして、ネタが無いexclamation&question

IMG_1052.JPG

上なので、いつものポッキー君

ホント、ヒーター好きですね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1054.JPG

しかも、やたらと近いしあせあせ(飛び散る汗)

熱くないのかな顔(え〜ん)

でも、いつもこんな感じなんですよねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1060.JPG

みなさんのワンコも、こんなに近くで寝るのかなあせあせ(飛び散る汗)

焦げたりして、臭いのですたらーっ(汗)

ぷりんは、まったく近づかないんですけどね顔(汗)

IMG_1065.JPG

寒いから仕方ないじゃんexclamation(ポッキー犬(怒)

でも、近すぎだよ顔(汗)


話は変わりますが

今日は、ワンコの体重測定るんるん

その前にパパの体重は・・・

がく〜(落胆した顔)  がく〜(落胆した顔)  がく〜(落胆した顔)  がく〜(落胆した顔)  がく〜(落胆した顔)

バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)

太ったもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

じゃあ、まず、ポッキー君あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1066.JPG

ワンるんるん父ちゃん元気だせるんるん

ポッキーは、5.6キロ犬(笑)

ずっと、維持してますね〜わーい(嬉しい顔)

みなさんの、ワンコより多いですよねバッド(下向き矢印)

アニモ君は、もっと大きいのですよエサ

では、ぷりんさんグッド(上向き矢印)

IMG_1070.JPG

ワン揺れるハート父ちゃん、だいぶ太ったねるんるん

うるさいあせあせ(飛び散る汗)(パパ顔(ぷんっ)

ぷりんは、4.3キロexclamation

少し大きくなったかなわーい(嬉しい顔)

ダイエットが必要なのは、父ちゃんだね犬(笑)(ぷりん犬(笑)

がんばるかぁバッド(下向き矢印)(パパ顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

新潟は、今日も雨

今日も雨なので

ネタが無いあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、今日は散歩も無かったので格闘パンチ

IMG_1046.JPG

うわっexclamation×2ぷりんが来たあせあせ(飛び散る汗)(ポッキー犬(怒)

兄ちゃん遊ぼ揺れるハート(ぷりん犬(笑)

IMG_1045.JPG

それ〜パンチ噛んじゃえ〜揺れるハート(ぷりん犬(笑)

痛いよ〜あせあせ(飛び散る汗)(ポッキー犬(泣)

IMG_1047.JPG

このやろ〜むかっ(怒り)(ポッキー犬(怒)

兄ちゃんが怒ったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)(ぷりん犬(泣)

IMG_1048.JPG

おりゃぁ〜exclamation×2(ポッキー犬(怒)

結局、いつもの腰振りかぁバッド(下向き矢印)(ぷりん犬(泣)

いつも、こんな感じのポッキー&ぷりんでしたふらふら



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:55| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

今日も遊びに来てくれました

今日も新潟は雨

散歩に行けないけど、友達来たよるんるん

IMG_1005.JPG

IMG_1024.JPG

IMG_1013.JPG

アニモ君、ブランダちゃん、コロン君ですわーい(嬉しい顔)

コロン君は、最初どうしても他のワンコに圧倒あせあせ(飛び散る汗)

でも、どんどん打ち解けてきてます犬(笑)

ぷりんが、遊び上手みたいなので、まずはぷりんから犬(足)

IMG_0975.JPG

コロン君とぷりんが最初遊ぶようになりましたグッド(上向き矢印)

IMG_0986.JPG

コロン君は、運動神経がよさそうで、いつもぷりんが下にあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0987.JPG

そして、コロン君は、なかなかのフットワークダッシュ(走り出すさま)

IMG_0990.JPG

ぷりんも、タジタジです顔(汗)

IMG_1026.JPG

ブランダちゃんにもコロン君が近づけるように犬(笑)

IMG_1036.JPG

そして、我が家のおもちゃでも、遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

だいぶ、我が家にもワンコにも、慣れてきたかなClap

IMG_1028.JPG

アニモ君、ブランダちゃんは、相変わらずの仲良し黒ハート

IMG_1034.JPG

我が家もこんな感じが理想なんだけどな顔(汗)

IMG_1030.JPG

上アニモ君です

IMG_1031.JPG

上ブランダちゃんです

IMG_1017.JPG

これ食べたいなぁエサ(ぷりん犬(笑)

IMG_1020.JPG

ウ〜ン揺れるハート良い匂いグッド(上向き矢印)(ぷりん犬(笑)

そして、結局アニままさんからいただきちゃいました顔(汗)

今日も、来てくれてありがとうでしたわーい(嬉しい顔)

今日は、ポッキーだけの写真が無かった顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:26| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする