2006年12月31日

年末なのに

年末らしくないあせあせ(飛び散る汗)

ワンコが発情期だからあせあせ(飛び散る汗)

なかなか大変ですふらふら

もう、制御できないから、振り回されてます顔(泣)

新年は、ゆっくり出来そうにないなぁ顔(汗)

取りあえず、今日はめずらしく大晦日に晴れでした顔(イヒヒ)

なので、久々に散歩に顔(イヒヒ)

IMG_22211.JPG

気分転換になるかと思ったけど、最初だけ顔(汗)

途中から、ポッキーはぷりんしか見ていませんでした顔(え〜ん)

そして、ぷりんがめずらしく、う○ちフンあせあせ(飛び散る汗)

おむつしてるのに〜あせあせ(飛び散る汗)

急いではずしたけど、服に付着あせあせ(飛び散る汗)

仕方ないので、おむつを取って散歩再開したら

今度は、おしっこ顔(なに〜)

服の上からやっちゃったので、服は、おしっこまみれに顔(なに〜)

とんでもない散歩でしたあせあせ(飛び散る汗)

散歩から帰り、疲れたのか2ワンコ仲良く眠い(睡眠)

IMG_22211 (1).JPG

この状態が続くといいのに顔(汗)

午後から、アニモ君&ブランダちゃんが遊びに来たよわーい(嬉しい顔)

IMG_22211 (2).JPG

IMG_22211 (3).JPG

なので、ぷりんをゲージの中に顔(イヒヒ)

すると、ポッキー&アニモ君の、オスコンビは

IMG_22211 (4).JPG

ゲージの前に居座ってました顔(イヒヒ)

あれだけ喧嘩したのに、忘れてぷりん見つめてましたわーい(嬉しい顔)

そして、遊び相手がいないブランダちゃんIMG_22211 (5).JPG

いつも、ぷりんと遊ぶのに今日は、遊べないから

つまんなそうにしてた犬(泣)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

次項有  次項有  次項有  次項有  次項有  次項有

今年は、皆様にお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

ポッキー、ぷりんは、元気に成長していますわーい(嬉しい顔)

そして、パパ、ママもみなさんのブログを見たり

我が家のワンコを見たりで、心が和んでおりますわーい(嬉しい顔)

今年、ポッキー家は、辛い事、悲しい事

いろいろありましたが

ワンコに支えられた1年だったと思います

特に、ポッキーには、常に支えられていました。

もし、ポッキーと出会えなかったら

みなさんに出会えなかったし

楽しみの無い、人生でした。

これからも、皆様に支えられ

楽しく、ワンコとの生活を日記にしようと思いますわーい(嬉しい顔)

来年も、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今年は、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左お情けで、ポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ポッキーパパ at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

発情期!

どうやら、うちのワンコに発情期が来たようですあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜まで、恋人同士のようにラブラブでした黒ハート

IMG_21881.JPG

お互いを、舐めあったりハートたち(複数ハート)

IMG_21881 (1).JPG

IMG_21881 (2).JPG

IMG_21881 (3).JPG

ぷりんが、ポッキーの口の周りを舐めて

ポッキーが、幸せそうにしたり黒ハート

それが、今日の朝から変貌したのですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_21881 (5).JPG

ポッキーがぷりんを、襲ってばかりあせあせ(飛び散る汗)

ぷりんは、遊びたいみたいなんですがるんるん

ポッキーは、もう我慢できないらしいです顔(汗)

IMG_21881 (4).JPG

上ずっと、こんな感じあせあせ(飛び散る汗)

取りあえず、ぷりんに新しいおもちゃを顔(イヒヒ)

IMG_21881 (6).JPG

昨日買ってきた噛みごたえのあるおもちゃ顔(イヒヒ)

これで、ポッキーにちょっかいださないかな顔(イヒヒ)

ポッキーには、少し怒って離れてもらいましたGood

IMG_21881 (7).JPG

ぷりんは、噛み噛みるんるん

ポッキーは、マタをペロペロ揺れるハート

10分後・・・

IMG_21881 (8).JPG

ボロボロになりました顔(汗)

そして、ポッキーは、制御不能に・・・爆弾

ぷりんを、引き離すと、吠えるし発狂してますあせあせ(飛び散る汗)

ドッグフードも食べなくなり

ぷりんのそばから離れないあせあせ(飛び散る汗)

話には聞いていたけど、これほどまでとはあせあせ(飛び散る汗)

完全に、ぷりんは俺の物って感じになりましたあせあせ(飛び散る汗)

取りあえず、ぷりんをゲージに入れたけど

IMG_21881 (9).JPG

ゲージの前でポッキーが伏せをして

ウロウロしたり、吠えたりで落ち着きが無いあせあせ(飛び散る汗)

今日の夜は寝てくれるかなあせあせ(飛び散る汗)

引き離すと、辛そうな吠え方ばかりするんだもんあせあせ(飛び散る汗)

がんばれ、ポッキーexclamation×2

我慢だよexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左ポッキーに、ポチッとで応援お願いしますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ポッキーパパ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

トリミング

今日は、朝から雪

しかも、風もすごいあせあせ(飛び散る汗)

そして、今日は、トリミングの日顔(イヒヒ)

アニモ君、ブランダちゃんとホームセンターで、待ち合わせ顔(イヒヒ)

なんか、久々に会える気分揺れるハート

ぷりんは、ヒートなので、お留守番バッド(下向き矢印)

IMG_21721.JPG

どこに行くのあせあせ(飛び散る汗)(ポッキー犬(泣)

ぷりんがいないから、少し不安みたいで

鼻を鳴らして泣いてました犬(泣)

取りあえず、高速使って、新潟市まで車(RV)

そして、ホームセンターにワンコを預け

近くの閉店セールをやってるホームセンターに顔(イヒヒ)

でも、あんまり無かったです顔(汗)

しかも、割引してあるけど

近所のホームセンターの方が安かった顔(汗)

でも、ぷりんのお土産はゲットしました顔(イヒヒ)

トリミング終わる時間になり

迎えに行くと

IMG_21721 (1).JPG

アニモ君&ブランダちゃんが、はしゃいでて、可愛いかった揺れるハート

そして、毛艶が、最高に良かった揺れるハート

良い匂いもしたし顔(イヒヒ)

そしてあんなに、歓迎されたら、うれしいなわーい(嬉しい顔)

IMG_21721 (4).JPG

ポッキーも、喜ぶけど、すぐ他の人に目がいっちゃう顔(泣)

IMG_21721 (2).JPG

IMG_21721 (3).JPG

ぷりんのお土産は

ヒート中なので、サニタリーパンツじゃなく

サニタリー洋服ですわーい(嬉しい顔)

なかなか、似合ってるけど、ぷりんは、不服みたいです顔(え〜ん)

おもちゃも、買ってきたけど、それは明日に顔(イヒヒ)

今日の夜は、ワンコ寝てくれるかなあせあせ(飛び散る汗)

最近、発情してきたのか、寝ないで興奮してるんですあせあせ(飛び散る汗)

だから、人間は、睡眠不足あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左きれいになったワンコの為にポチッとお願いします顔(イヒヒ)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする