2007年01月31日

恒例の水曜日パート1

今日は水曜日わーい(嬉しい顔)

アニモ君&ブランダちゃん&コロン君が遊びに来てくれる日顔(イヒヒ)

来て早々遊んでましたよ顔(イヒヒ)

IMG_34261 (2).JPG

いつも、元気に走るワンコ達わーい(嬉しい顔)

IMG_34261 (8).JPG

ここに、ポッキーも入ってくれるといいのですが顔(汗)

ポッキーは・・・

IMG_34261 (3).JPG

くつろいでました顔(汗)

せっかく、ブランダちゃんが誘ってくれたのに顔(泣)

ちなみに、ポッキーの服は

ママが作った完成品第1号ブティック

なかなか、うまく出来てますわーい(嬉しい顔)

ポッキーのお話は、明日しますねわーい(嬉しい顔)

他のワンコは・・・

IMG_34261 (1).JPG

ブランダちゃんと、コロン君がおもちゃの取り合いをしてると

ぷりんが、ひらめいたひらめき

IMG_342611.JPG

今のうちに、腰振り顔(イヒヒ)

うちのワンコは、なんで、腰振りが好きかなぁ顔(汗)

とりあえず、みんなおもちゃで遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_34261 (4).JPG

IMG_34261 (5).JPG

IMG_34261 (6).JPG

IMG_34261 (7).JPG

ポッキー以外は、みんな仲良く遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

コロン君も、他のワンコにも早く慣れて

トイレも出来るようになるといいねわーい(嬉しい顔)

IMG_34261 (9).JPG

IMG_34261 (10).JPG

今日も、ワンコは爆睡だ顔(イヒヒ)

パート2に続く


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左順位がぁバッド(下向き矢印)ポチッと協力お願いします顔(イヒヒ)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

今日も格闘してました

今日もなかなかの晴れ

今年は、ホント雪降らないですわーい(嬉しい顔)

雪が降らないのは、うれしいけど

また夏に水害が起こらないか心配です顔(汗)

水害経験者なものですから顔(泣)

そんな事は、ワンコは気にしていないので散歩に顔(イヒヒ)

IMG_33171.JPG

クンクン犬(笑)

IMG_33171 (1).JPG

少し歩いては犬(足)

IMG_33171 (2).JPG

IMG_33171 (3).JPG

クンクン犬(笑)

IMG_33171 (4).JPG

また歩いては・・・犬(足)

IMG_33171 (5).JPG

クンクン犬(笑)

ホント、犬って、匂いフェチですよね顔(イヒヒ)

特に、臭いものには、執着心燃やしてますよね顔(汗)

嗅覚が発達してるから、かなり臭いはずなのに顔(なに〜)

わんこって、変態exclamation&question顔(なに〜)

帰ってきてから、また格闘してましたわーい(嬉しい顔)

IMG_33171 (6).JPG

IMG_33171 (7).JPG

IMG_33171 (8).JPG

IMG_33171 (9).JPG

ポッキーは、ぷりんとは遊んでくれるんですよねわーい(嬉しい顔)

他のワンコとも遊んでくれるといいのにな顔(汗)

とりあえずは、仲良しになってくれて良かった顔(イヒヒ)

ポッキーが、ぷりんを受けいれられないと思ってたから顔(汗)

ぷりんを飼ってよかった顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左順位がぁexclamationポチッと協力お願いします顔(イヒヒ)
ニックネーム ポッキーパパ at 19:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

久しぶりの来客

今日は、朝から快晴晴れ

しかも、暖かく散歩日和揺れるハート

早速お散歩にわーい(嬉しい顔)

IMG_32111 (1).JPG

IMG_32111 (2).JPG

地面は、少し濡れてたけど、大丈夫顔(イヒヒ)

IMG_32111 (3).JPG

IMG_32111 (4).JPG

IMG_32111 (5).JPG

IMG_32111 (6).JPG

IMG_32111 (7).JPG

今日は、少し遠くまで散歩したから

ちょっと疲れたみたいでした顔(汗)

ぷりんが、止まり気味でしたよ顔(イヒヒ)

そして、午後から友人Kが遊びに来ました顔(イヒヒ)

久々に、人間だけの来客わーい(嬉しい顔)

IMG_32111 (8).JPG

そこに、すかさずぷりんが挨拶顔(イヒヒ)

IMG_32111 (9).JPG

ぷりんは、お客様が大好きなんです揺れるハート

IMG_32111 (10).JPG

ポッキーが近づいても

「わたし〜exclamation」ってぷりんが行くんです顔(汗)

IMG_32111 (11).JPG

だから、ぷりんが落ち着かないと

ポッキーは遊びに行けません顔(汗)

IMG_32111 (12).JPG

ぷりんは、好きにして〜って感じ顔(イヒヒ)

ホント、ぷりんは人間が大好きだなぁハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左ちょっと、ポチッと押してみて顔(イヒヒ)
ニックネーム ポッキーパパ at 19:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする