2007年02月28日

今日こそ遊ぶか!?

昨日は、ポッキーのアピールが凄かったですが

今日は遊んでくれるのでしょうか?

結果はいかにexclamation&question

その前に、昨日の夜、アニモ君とポッキーが仲良く寝てましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4372.JPG

上わかります?

ポッキーの顔が、アニモ君の足に挟まれてるんですわーい(嬉しい顔)

IMG_4374.JPG

今まで、寝る時は、遠い位置にあったのに

寝る時も近づいてます揺れるハート

ではでは、今日の動画ですわーい(嬉しい顔)




今日も、ポッキーが頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)

でも、アニモ君が逃げてしまいますあせあせ(飛び散る汗)




それでも、頑張ってポッキーは遊ぼうとしてます顔(イヒヒ)

しか〜し、結局またアニモ君は逃げてしまうのです顔(泣)

でも、アニモ君も、尻尾振ってるから

もうちょっとで遊ぶのかな?

ちなみに、ボール遊びが好きなアニモ君わーい(嬉しい顔)

いまだに、遊んでくれません顔(汗)

遊ぶまで、帰したくないなぁ顔(汗)

ちなみに、これから、2ワンコとお風呂入ってきますね顔(イヒヒ)

どうなるのかな〜わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左アニモ君の応援にポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ポッキーダンス

今日も、ポッキーがアニモ君を誘ってたよわーい(嬉しい顔)




なぜか、ポッキーがアニモ君におねだりしてるしあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4363.JPG

遊ぼうよ犬(笑)アニモるんるん(ポッキー犬(笑)

なんで?・・・(アニモ犬(怒)




ポッキー、必死で、アニモ君誘ってましたわーい(嬉しい顔)

これは、遊ぶ日も近いかもしれませんexclamation×2

遊ぶ日が楽しみですね〜顔(イヒヒ)

今日のブログ、動画で楽しちゃってますわーい(嬉しい顔)

でも、動画の方が、おもしろいんですよねあせあせ(飛び散る汗)

わかって下さい顔(汗)

IMG_4344.JPG

アニモ君、いつもこんな感じで寝てます眠い(睡眠)

無防備だなぁ顔(なに〜)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左アニモ君の応援にポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ポッキーパパ at 19:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

気まずい犬コンビ

今日も晴れ

今日も天気でよかったねわーい(嬉しい顔)

さてさて、昨日の夜もアニモ君寝れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

なので、ママが一緒にリビングで寝てくれました眠い(睡眠)

なかなか、ゲージで寝てくれませんね〜顔(汗)

留守番中は、大丈夫なんだろうか・・・顔(汗)

IMG_43011.JPG

ご飯は、残しちゃいました顔(なに〜)

今まで、食べてたのに〜あせあせ(飛び散る汗)

普段から、残すみたいなので、大丈夫かなわーい(嬉しい顔)

それにしても、好き嫌いの激しい男だ顔(チラッ)

誰に似たのか・・・顔(汗)

今日も、2回散歩に行ってきました犬(笑)




リード見せると、ホント喜んでくれます顔(イヒヒ)

IMG_43011 (1).JPG

IMG_43011 (2).JPG

IMG_43011 (3).JPG

IMG_43011 (4).JPG

アニモ君楽しかったかな犬(足)

そして、2ワンコがソファで寝てると

アニモ君が突然動きましたわーい(嬉しい顔)




ポッキーも、どうしたらいいのか困ってましたわーい(嬉しい顔)

IMG_43011 (5).JPG

この2ワンコ、いつになったら遊ぶのかな顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左アニモ君の応援にポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ポッキーパパ at 19:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする