2007年03月29日

誕生日!

今日は、ポッキーパパの誕生日プレゼント

とうとう33歳になってしまいました顔(泣)

まあ、無事に歳を増やせて良かったのかな顔(汗)

今日は、回転寿司に行ってきましたよ〜レストラン

なので、写真はありません顔(汗)

ケーキは、先週いっぱい食べたのでありませんわーい(嬉しい顔)

またすぐにケーキ食べますし顔(イヒヒ)

なので、満足顔(イヒヒ)

さてさて、今日のうちのワンコは・・・

夕飯後に、きゅうりを頂きました犬(笑)

IMG_54411 (2).JPG

おいしそうに食べてましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_54411 (3).JPG

IMG_54411 (4).JPG

そして、ポッキーが先に食べ終わると

IMG_54411 (5).JPG

やっぱり、ぷりんのきゅうりを狙ってます犬(怒)

IMG_54411 (6).JPG

そして、ぷりんの目線が離れた瞬間exclamation

IMG_54411 (7).JPG

ポッキーが、きゅうり強奪exclamation×2

一気に食べちゃいました顔(イヒヒ)

さすが、食いしん坊ポッキーGood

その後・・・

IMG_54411.JPG

ぷりんが逆襲パンチ

IMG_54411 (1).JPG

ポッキーは、逃げ回ってたよ顔(イヒヒ)

可愛いワンコ達だわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左ポッキー&ぷりんコンビにポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

久しぶりの散歩♪

今週の予報はずっと雨

午後から雨があがって、道路が乾いたので

久々に、ポッキー&ぷりんコンビのお散歩に顔(イヒヒ)

IMG_54001 (1).JPG

必ず、ぷりんが先頭に顔(汗)

ぷりんの方が立場、上なのかな?

それとも、ポッキーがちゃんと横について歩くからだけなのかあせあせ(飛び散る汗)

IMG_54001 (2).JPG

どうなんだい?ポッキーや?

IMG_54001 (3).JPG

ぷりんは、いつも何を考えてるの?

IMG_54001 (4).JPG

そして、この2ワンコの位置関係は?

やっぱり、ぷりんの方がリーダーなのかな?

散歩から、帰ると

疲れたのか、ぐっすり寝てました顔(汗)

IMG_54001.JPG

仲良く寝てると、やっぱり可愛いッスね揺れるハート

前までは、こんなにくっついて寝れなかったのになわーい(嬉しい顔)

そして、夜になり

人間が夕飯を食べ終わると・・・

IMG_54001 (5).JPG

ポッキーが、ワンコの夕飯を催促してました顔(汗)

ホント、頂戴が好きだね〜顔(汗)

これを、ぷりんも並んで出来るといいのになあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左もう順位上がらないかな顔(汗)ポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ポッキーパパ at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

友達遊び来た〜!

今日は、アニモ君&ブランダちゃん&コロン君が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_53601 (3).JPG

ブランダさんは、やっぱりポッキーが好きみたい揺れるハート

IMG_53601.JPG

早速、ブランダさんは、ポッキーのとこに遊びに行ってました揺れるハート

でも、背後にはアニモ君が居るから、ポッキーは逃げるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ワンコが集まると、やっぱりポッキーはみんなと遊べないみたい顔(泣)

ぷりんは・・・

IMG_53601 (5).JPG

誰とでも仲良く出来るんですよね顔(イヒヒ)

今日は、コロン君と引っ張り合いっこして楽しそうに遊んでました顔(イヒヒ)

こんなに、コロン君と遊ぶのもめずらしいんですけどねわーい(嬉しい顔)

アニモ君は・・・

IMG_53601 (1).JPG

ブランダさんのお尻を、うれしそうに追いかけてましたよ顔(汗)

ホント、べったりなんですよねあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、大の仲良しコンビのぷりん&ブランダさん

IMG_53601 (4).JPG

仲良く、走り回ってましたよ顔(イヒヒ)

常に、アニモ君がブランダさんのお尻にくっついてましたが顔(なに〜)

IMG_53601 (2).JPG

今日も、仲良く遊んでいっぱいお昼寝したよ眠い(睡眠)

帰り際、ぷりん&コロン君コンビはもっと遊びたかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

また、遊びにきてくれるよ黒ハート

今日も、楽しかったねGood



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左もう順位上がらないかな顔(汗)ポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ポッキーパパ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする