2007年04月30日

復活!

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

仕事が忙しく、突然の不幸があり、バタバタしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

やっと、落ち着きましたので、再開いたします顔(イヒヒ)

昨日は、お友達ワンコのアニモ君&ブランダさんと

ドッグランに行ってまいりました車(RV)

IMG_60031 (1).JPG

ポッキーは、相変わらずマイペースで、あちこち行ってましたよ顔(汗)

IMG_60031 (4).JPG

ぷりんは・・・顔(汗)

IMG_60031.JPG

吠えてばかりでしたよ顔(泣)

他のワンコに向かって、吠えに行ったと思ったら

ダッシュで戻ってきてました顔(汗)

IMG_60031 (6).JPG

IMG_60031 (5).JPG

アニモ君は・・・

IMG_60031 (8).JPG

飼い主のそばから離れませんでした顔(汗)

IMG_60031 (9).JPG

最初、遊ばなかったけど、開いたペットボトルを見せると

元気に遊んでましたよ顔(イヒヒ)

途中、黒ラブさんに、追いかけられ、必死で逃げてましたが犬(泣)

ブランダさんは・・・

IMG_60031 (3).JPG

飼い主のそばと、ポッキー&ぷりん&アニモ君から離れませんでした犬(泣)

IMG_60031 (2).JPG

IMG_60031 (10).JPG

IMG_60031 (11).JPG

アニモ君&ブランダさんコンビは

なかなか、ドッグランで遊ばれなかったです犬(泣)

IMG_60031 (7).JPG

うちの、ポッキー&ぷりんは、元気に遊んでましたGood

うちのワンコは、元気だな〜犬(笑)

いっぱい遊んで帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

そして、アニモ君&ブランダさんを、そのまま預かったんです顔(イヒヒ)

なんと、お泊りるんるん

みんな良い子でしたよ〜夜

IMG_60031 (12).JPG

IMG_60031 (13).JPG

IMG_60031 (14).JPG

IMG_60031 (15).JPG

元気に遊んで、夜は爆睡してましたよ顔(イヒヒ)

そして、今日も良い天気なのでお散歩にわーい(嬉しい顔)

4ワンコのお散歩は、さすがに注目されますね顔(イヒヒ)

IMG_60031 (17).JPG

そして、暑かったから、ワンコもバテバテでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_60031 (16).JPG

ブランダさん、うれしそう顔(イヒヒ)

楽しい、1泊2日だったね顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左このワンコ達にポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ポッキーパパ at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ダイエットは、成功か?失敗か?

今日は久しぶりにどしゃ降り雨

IMG_5995.JPG

ワンコは、外を眺めてましたが、晴れる事はありませんでした犬(泣)

せっかくの休みだから、どこかに遊び行きたかったね車(RV)

暇なので、今日は体重測定しましたわーい(嬉しい顔)

前回、太ってたから、今回は少し痩せてるかな顔(イヒヒ)

では、ポッキー君犬(笑)

IMG_5997.JPG

あれ?

前回、5.8キロですよね顔(汗)

今回、5.9キロですよ顔(泣)

ベストは、5.6キロですよね?

ポッキーexclamation×2やばいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

明日から、食事かおやつ減らすからねエサ

では、ぷりんさん犬(笑)

IMG_5999.JPG

前回、5.3キロでしたよねわーい(嬉しい顔)

今回は・・・・あれあせあせ(飛び散る汗)

5.4キロですよあせあせ(飛び散る汗)

ぷりんも、太ってるじゃん顔(なに〜)

ぷりんも、明日から食事かおやつ減らすからねエサ

今回は、パパだけ痩せてましたGood

がんばれexclamationポッキー&ぷりん犬(怒)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左このワンコ達にポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ポッキーパパ at 20:00| Comment(12) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

暖かいね♪

今日も、良い天気です晴れ

今日は、初めてママのおばあちゃんとお散歩に行ったよ犬(足)

IMG_5945.JPG

おばあちゃんは、歩くの遅いからゆっくりねわーい(嬉しい顔)

ちょっと記念撮影をカメラ

IMG_5938.JPG

ぷりん、なんで後ろを??

IMG_5935.JPG

歩き出したよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5934.JPG

ポッキーだけになっちゃった顔(汗)

写真はむずかしい顔(なに〜)

それとも、ぷりんがいけないのかexclamation&question

帰ると、今日はおばあちゃんの布団でお昼寝眠い(睡眠)

IMG_5953.JPG

やっぱり、布団は気持ちがいいね犬(笑)

午後からは、アニモ君&ブランダちゃんコンビと遊んできました顔(イヒヒ)

IMG_5959.JPG

草がいっぱいで、ワンコはルンルンるんるん(食べるから顔(汗)

IMG_5963.JPG

外でもポッキーは、あんまり遊ばなかった顔(泣)

そして、衝撃事件がexclamation×2

IMG_5971.JPG

ブランダさんが、固くなってるう●ちをくわえてましたあせあせ(飛び散る汗)

その後、アニモ君もあせあせ(飛び散る汗)

なんで、う●ちが落ちてるんだexclamation×2

ちゃんと拾ってくれよ〜顔(なに〜)

IMG_5975.JPG

こんなに、可愛いワンコがう●ちをくわえるなんて顔(泣)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左このワンコ達にポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ポッキーパパ at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする