2007年05月29日

ワンコ集会

今日もワンコが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

もう、我が子同然のアニモ君&ブランダさん犬(笑)

そして、コロン君犬(笑)

最初は、恒例の集合写真カメラ

IMG_64261 (4).JPG

そして、今日のコロン君、あんまり他のワンコと遊べませんでした顔(泣)

IMG_64261.JPG

ぷりんが近づくと、拒否してました犬(泣)

そして、ぷりんが走り回ると

IMG_64261 (2).JPG

アニモ君&ブランダさんも参加顔(イヒヒ)

IMG_64261 (3).JPG

そして、今日の激しい動画は・・・




見れたかな?

ぷりんの上で、ブランダさんスピンしてる顔(なに〜)

いつも、激しいな〜顔(汗)

ホント仲良しコンビです顔(イヒヒ)

IMG_64261 (5).JPG

おもちゃの、引っ張り合いも大好きですし揺れるハート

これだと今日も、爆睡だね〜眠い(睡眠)

疲れたワンコは、糖分補給顔(え〜ん)

IMG_64261 (1).JPG

あれ?

ポッキーが糖分補給してるあせあせ(飛び散る汗)

動いてないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

実は、動いてたんですわーい(嬉しい顔)




ブランダさんに、ちょっかいだされてました顔(イヒヒ)

でも、ポッキーはすぐに非難犬(泣)

ポッキーも、いっぱい遊んでほしいな顔(汗)


ニックネーム ポッキーパパ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ドッグラン♪

今日は、柏崎のドッグランに行く予定だったのですが

前日の雨で状態が不安だったので、中止にしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

しか〜しexclamation×2こんなに良い天気晴れ

どこかに、ワンコを連れて行きたいexclamation×2

じゃあ、新しく出来た新潟市のドッグランに行ってみますか車(RV)

お邪魔した所は「まるたのドックラン」さん

広くてきれいで、すばらしいるんるん

さてさて、ワンコは喜ぶかな顔(イヒヒ)

IMG_63491 (8).JPG

キャーexclamation×2

今まで、どこに行っても遊んでくれなかった

アニモ君&ブランダさんコンビが遊んでるよexclamation×2

しかも、楽しそうに犬(笑)

新しく出来て、小型犬専用で、匂いがまだ少ないからかなわーい(嬉しい顔)

IMG_63491 (2).JPG

もちろん、ぷりんも元気です犬(笑)

IMG_63491 (5).JPG

いつも、一緒に遊ばないポッキーまで遊んでましたよあせあせ(飛び散る汗)

今までドッグランで遊ばなかったワンコ達あせあせ(飛び散る汗)

そのワンコ達が遊んでる揺れるハート

もう、感動でした顔(泣)

IMG_63491 (11).JPG

上そして、まるたさんの楠(くすのき)さん(左側)

近くで運動会があり、ビクビクしてて可愛かった揺れるハート

IMG_63491 (7).JPG

上こちらも、まるたさんの米(らいす)さん

ブランダさんにそっくりで、可愛かったですわーい(嬉しい顔)

IMG_63491.JPG

上そして、ブランダさんに腰振りをがんばってたモモさん

みんな仲良く遊んでました揺れるハート

IMG_63491 (1).JPG

IMG_63491 (4).JPG

上ブランダさんの追っかけをしてるオス3ワン黒ハート

ブランダさん、人気者だね〜顔(イヒヒ)

IMG_63491 (6).JPG

そう思ってたら、メスの米さんにも腰振りされてる顔(なに〜)

IMG_63491 (9).JPG

そんなブランダさんは、土管の中で休憩してました顔(イヒヒ)

IMG_63491 (10).JPG

ぷりんは、後半穴掘りを始めて、砂まみれ顔(汗)

穴掘るだけならいいけど、なぜか体をスリスリしてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_63491 (3).JPG

アニモ君は、まるたさんのパパに、人見知りあせあせ(飛び散る汗)

すごい警戒してましたあせあせ(飛び散る汗)

それがまた面白かった顔(イヒヒ)

今日は、風が強かったけど、ワンコはかなり楽しかったようですわーい(嬉しい顔)

また、遊びに行かせていただきますねわーい(嬉しい顔)

今日は、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


ニックネーム ポッキーパパ at 20:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

5ワンコ♪

昨日の出来事ですわーい(嬉しい顔)

昨日は、コロン君が遊びに来てくれました揺れるハート

そして、アニモ君&ブランダさんも揺れるハート

そして、我が家のワンコ合わせて5ワンコ集合顔(イヒヒ)

IMG_62541 (3).JPG

久々の集合写真ですわーい(嬉しい顔)

IMG_62541 (4).JPG

コロン君は、相変わらず元気でしたわーい(嬉しい顔)

大好きなボール投げで、いっぱい遊んでましたよるんるん

IMG_62541 (5).JPG

IMG_62541 (1).JPG

そして、大好きなぷりんとも揺れるハート

IMG_62541 (6).JPG

IMG_62541 (7).JPG

仲良く遊んでましたよ〜顔(イヒヒ)

もちろん、ブランダVSぷりんもパンチ

IMG_62541.JPG




腰振りにがんばってましたあせあせ(飛び散る汗)

アニモ君も交えて遊んでましたよGood

IMG_62541 (2).JPG

上ぷりんの顔、かなり恐いです顔(なに〜)

そして、めずらしくポッキーもexclamation×2

IMG_62541 (8).JPG

ポッキーの下にはぷりんがexclamation×2

そして、襲い掛かるブランダさんわーい(嬉しい顔)

楽しそうなワンコ達でした顔(イヒヒ)


ニックネーム ポッキーパパ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする