2007年06月29日

綱引き

久々の更新ですわーい(嬉しい顔)

仕事が忙しくなかなか更新出来ない状況なのです顔(泣)

今日は、久々に早く帰って来れましたので、更新です顔(イヒヒ)

しばらく、ぷりんの醜い顔ですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、今回は、手抜きをさせていただきます顔(汗)

動画2連発でございます映画




意外に、この子達仲良しなんですよねわーい(嬉しい顔)

さて、この綱引きどっちが勝利するのかな顔(イヒヒ)




結果は、ぷりんでしたわーい(嬉しい顔)

いつも、ポッキーが負けてるんですよね顔(汗)

ゆずってあげてるのかなわーい(嬉しい顔)

なんて、優しいワンコなんだもうやだ〜(悲しい顔)

って、親ばかだなぁ〜顔(汗)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

心臓が弱い方は見ないで下さい!

今日、事件が起きましたexclamation×2

犯人は・・・

IMG_6850.JPG

ぷりんexclamation×2

何を犯したかというと・・・

まず、ぷりんが、トイレに向かいましたあせあせ(飛び散る汗)

トイレに着くと、ポッキーが外に向かって吠え始めました犬(怒)

その時ですexclamation×2

ぷりんが、部屋の隅にあるトイレから、ダッシュしてきましたダッシュ(走り出すさま)

しかも、おしっこしながらダッシュ(走り出すさま)

それも、大量ですいい気分(温泉)

部屋の隅から、隅まで、おしっこだらけexclamation×2

ラグもおしっこいい気分(温泉)

なんて事をどんっ(衝撃)

日曜の夜に、なぜ、コインランドリーに行かなくちゃなんだ顔(なに〜)

おしっこしながら、走るんじゃないexclamation×2

その現場、お隣さんに見られました顔(汗)

なんで、部屋濡れてるの?って、言われるし顔(泣)

ぷりん、最悪だぁバッド(下向き矢印)

そして、タイトルの話exclamation×2

それは・・・

IMG_6833.JPG

ぷりんの寝顔あせあせ(飛び散る汗)

なんで、こんな顔恐い顔するかな〜顔(え〜ん)




可愛く寝てほしいんですけどがく〜(落胆した顔)


ニックネーム ポッキーパパ at 21:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

お隣さん♪

今日は、ポッキー&ぷりんの大好きな黒ハート

お隣さんの奥様&お子様が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_67921.JPG

ぷりんは、遊んでのアピール犬(笑)

IMG_67921 (1).JPG

ポッキーは、外を眺めてると、なでてもらう事ができ、

IMG_67921 (2).JPG

気持ちよくなり、横になっちゃいました顔(イヒヒ)

幸せそうな、ワンコ達わーい(嬉しい顔)

そんなワンコと記念撮影もカメラ

なんと、顔出し決定がもらえましたGood

IMG_67921 (3).JPG

良く撮れてるGoodモデルがいいのかなわーい(嬉しい顔)

その後、散歩に犬(足)

お隣のお子様も付いてきてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_67921 (4).JPG

IMG_67921 (5).JPG

IMG_67921 (6).JPG

IMG_67921 (7).JPG

良かったね〜わーい(嬉しい顔)

今日も、ワンコは楽しそうでしたよ顔(イヒヒ)

IMG_67921 (8).JPG

また、遊んで下さいね犬(笑)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:09| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする