2007年07月26日

ぷりんの憂鬱な日々の始まり

昨日の夜

ぷりんのあそこが膨れて来たねわーい(嬉しい顔)

そろそろヒートが来るかなって話をしていたら

今日の朝、来ちゃいました顔(汗)

IMG_74961.JPG

ちょっと、ブルーなぷりんさん犬(泣)

せっかく、今週ドッグランに行こうと思ってたのに〜あせあせ(飛び散る汗)

だめになっちゃった顔(泣)

退屈なポッキーは・・・




ママの靴下で遊んでましたよあせあせ(飛び散る汗)

ポッキーは、脱ぎたての靴下が大好き揺れるハート

ワンコにとっては、良い匂いなの?

IMG_74961 (1).JPG

IMG_74961 (2).JPG

ポッキーは、大切な靴下を、自分のベットに持って行き

なぜか、ポッキーベットでくつろぐ、ぷりんとのんびりしてました顔(汗)

そして、ぷりんがヒートの為

ポッキーが、1ワンコで散歩に行くと




寂しそうに、帰って来るまで泣いてました犬(泣)

ポッキーも、寂しかったみたいで

家の方ばかり見て

戻りたがってたみたいですよわーい(嬉しい顔)

やっぱり、1ワンコは寂しいのかな犬(泣)

ニックネーム ポッキーパパ at 19:46| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

修学旅行最終日

今日も朝から、蓮君&ぷりんコンビが遊び始めたよわーい(嬉しい顔)

IMG_73291.JPG

上いつもは、寝ている時間だから、ぷりんは眠そう顔(イヒヒ)

IMG_73291 (1).JPG

IMG_73291 (2).JPG

でも、遊んじゃうんだよねわーい(嬉しい顔)

ホント、このコンビは、仲良しになりましたGood

IMG_73291 (3).JPG

ポッキーも、杏さんに近づいても怒られなくなったし揺れるハート

でも、怒らなくなったから、腰振りばかりあせあせ(飛び散る汗)

なんで、こんなに腰振るんだろ顔(汗)

子供の頃からなんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

これが、無けりゃ〜良い子なのに揺れるハート

IMG_73291 (4).JPG

でも、杏さん、ポッキーに心を許してくれたのかなわーい(嬉しい顔)

そして、ママが朝の掃除を始めると・・・

IMG_73291 (5).JPG

文太君exclamation×2掃除機に襲いかかるexclamation×2

IMG_73291 (6).JPG

杏さん&蓮君は、その戦いを見守っていましたよあせあせ(飛び散る汗)

おもしろいワンコ達顔(イヒヒ)

そして、そのテンションのまま遊び始めたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_73291 (7).JPG

ぷりんに襲い掛かる文太君犬(怒)

IMG_73291 (8).JPG

それに立ち向かうぷりんあせあせ(飛び散る汗)

この2ワンコ、これでも遊んでる顔なんですあせあせ(飛び散る汗)

激しいな〜あせあせ(飛び散る汗)

もしかして、杏さんが恐い顔をするのは、文太くんの影響??

そして、ウッドデッキが乾いたので、出してあげると

IMG_73291 (9).JPG

IMG_73291 (10).JPG

IMG_73291 (11).JPG

IMG_73291 (12).JPG

みんな気に入ってもらえたみたいで、日光浴してましたわーい(嬉しい顔)

みんな外が好きなんだねわーい(嬉しい顔)

IMG_73291 (13).JPG

今日は、5ワンコでお散歩だ犬(笑)

さすがに、5ワンコは目立ってますわーい(嬉しい顔)

すれ違う人、みんなに声を掛けられてましたあせあせ(飛び散る汗)

そりゃそうだよね顔(汗)

そして、麻樹さんが、迎えに来ると、3ワンコは大喜び黒ハート

やっぱり、飼い主さんには、敵わないやもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_73291 (14).JPG

みんなが帰って行くと、ポッキーは、悲しそうに泣いていました犬(泣)

麻樹さん、いっぱいのお土産ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

逆に、高くついちゃったんじゃあせあせ(飛び散る汗)

そんなに、気を使わないでくださいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:26| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

修学旅行2日目

いよいよ2日目に突入ですわーい(嬉しい顔)

昨日の夜は、一緒に寝たので、まったく吠える事無く、良い子でしたるんるん

今日の朝は、元気に、ぷりんと蓮君が遊んでくれたよわーい(嬉しい顔)

IMG_72421.JPG

上この2ワンコ、仲良しコンビです揺れるハート

IMG_72421 (1).JPG

上そこに、文太君も、遊びに来たよGood

IMG_72421 (2).JPG

朝から、激しい3ワンコだわーい(嬉しい顔)

でも、気が合って良かったあせあせ(飛び散る汗)

そして、今日は、アニモ君&ブランダさん&コロン君が遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_72421 (7).JPG

上今日は、なんと8ワンコるんるん

今まで、我が家は7ワンコが最高だったんですが、記録更新ですClap

IMG_72421 (3).JPG

IMG_72421 (5).JPG

上ブランダさんと、文太君の遊び方も激しかったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_72421 (4).JPG

ぷりんは、必死に混ぜてアピールしてたけど、無視されてました犬(泣)

その頃、杏さんは・・・

IMG_72421 (8).JPG

アニぱぱさんの上でぐっすり寝てましたわーい(嬉しい顔)

杏さん、最初は他のワンコに怒ってたけど

どんどん、怒らなくなってきましたよ揺れるハート

杏さん、なかなかの甘えん坊さんで、めちゃ可愛い黒ハート

明日、麻樹さんの迎えが来ると思うと、寂しいなもうやだ〜(悲しい顔)

さて、問題ですわーい(嬉しい顔)

IMG_72421 (6).JPG

偶然同じ格好で隣同士で寝ている、ポッキーと文太君わーい(嬉しい顔)

どっちが、ポッキーでしょう?

わかるかな顔(イヒヒ)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:05| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする