2007年08月31日

皆様の気になってた報告です☆

ぷりんが、妊娠してるのか、想像なのか

気になってたので、ホントは明日、病院に行く予定でしたが

今日、行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8032.JPG

この2ワンコの子供は、出来たのでしょうか?顔(イヒヒ)

さてさて・・・

気になりますよね〜わーい(嬉しい顔)

次回に、引っ張りたいとこですが

きっと苦情が来ますので、今日報告しますね顔(イヒヒ)

え〜とですね〜

実はですね〜

IMG_8030.JPG

パンパカパ〜ン演劇

ぷりん、御懐妊ですexclamation×2

IMG_8031.JPG

めでたく、子供を授かりましたClap

まだ、頭数はわかりませんが、最低2ワンコです犬(笑)犬(笑)

予定日は、10月9日前後かなわーい(嬉しい顔)

まさか、出来ているとは思いませんでしたよウサギ

まあ、これから大変ですが、がんばりますGood

不安もありますが、楽しみでもありますわーい(嬉しい顔)

ダックスは、難産が多いみたいで、周りでも死産のワンコがいたので

気をつけて、見守ってあげようと思いますわーい(嬉しい顔)

なので、ドッグランには、当分行けませんもうやだ〜(悲しい顔)

これから、ポッキーのホントのパパとママの家で勉強してこなくっちゃ顔(イヒヒ)

そして、ブログのネタが出来たぞ顔(イヒヒ)

ニックネーム ポッキーパパ at 18:58| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

今日も集まったよ♪

今日も、ワンコが遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)

いつもの、アニモ君&ブランダさん&コロン君&かのんちゃん犬(笑)

こんなに、ちょくちょく来るなら、引っ越してこないかな顔(イヒヒ)

ちなみに、アニままさんとは、4日連ちゃんですよわーい(嬉しい顔)

どうです?アニモ家顔(イヒヒ)

さてさて、前回いっぱい遊んだポッキーは・・・

IMG_7987.JPG

置物と化してましたよあせあせ(飛び散る汗)

まったく動かなかった顔(泣)

前回は、なんだったんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_7983.JPG

そして、ポッキーが動かないので、ぷりんが標的に顔(イヒヒ)

しか〜し、なぜかその後標的が・・・

IMG_7997.JPG

かのんちゃんに代わっていましたよ顔(汗)

そして、コロン君・・・

IMG_7999.JPG

前回同様、腰振りを顔(汗)

最近、腰振り好きだね〜わーい(嬉しい顔)

そして、今回は、かのんちゃんが一番遊んでましたわーい(嬉しい顔)







ブランダさん相手でも、かのんちゃん、負けてませんでしたわーい(嬉しい顔)

もしかして、かのんちゃん、一番強いの?

コロンパパさん、どう思いますか?顔(イヒヒ)

コメントお待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)

たまには、アニパパさんも、コメント下さいね顔(イヒヒ)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:44| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

突然の出来事

日曜日の出来事ですー(長音記号1)

夕方、アニままさん&パパさんが遊びに来てくれました顔(イヒヒ)

今回は、アニモ君&ブランダさんが、お留守番犬(泣)

そして、帰る時に、ぷりんが拉致されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_79021 (1).JPG

急遽、ぷりんがアニままさんちに、一泊花火

IMG_79021.JPG

ポッキー、久々の1ワンコ生活です顔(イヒヒ)

愛情1ワンコ占めだねわーい(嬉しい顔)

ポッキーは、ぷりんがいなくても、まったく気にしてませんでしたよ顔(汗)

次の日、ぷりんを引き取りに行ったんですが

今度は、アニモ君&ブランダさんが、連れて行け攻撃パンチ

なので、今度は我が家に連れ帰って来ましたよ顔(イヒヒ)

IMG_79021 (6).JPG

月曜の夕方から4ワンコ生活るんるん




そして、ポッキーは大歓迎犬(笑)

すごい、うれしそうにポッキーが遊んでくれましたClap




ブランダさんも、ルンルンです揺れるハート

こんなに、ポッキーが遊んでくれるなんて、最近どうしたんだあせあせ(飛び散る汗)

IMG_79021 (2).JPG

アニモ君は、寝てばかり顔(汗)

IMG_79021 (3).JPG

ぷりんも、ブランダさんにチョッカイだされて、迷惑そうでしたけど顔(汗)

夜は、我が家同然で寝てましたよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_79021 (4).JPG

IMG_79021 (5).JPG

また、いつでも遊びに来るんだよ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする