2007年09月30日

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は、ポッキーの誕生日わーい(嬉しい顔)

IMG_89461 (7).JPG

3歳になりました〜Clap

今まで、大きな病気もなく、元気に育ってくれました揺れるハート

そんなポッキーにプレゼントはプレゼント

IMG_89461 (1).JPG

この前、麻樹さんからもらった、ちんちんを購入顔(イヒヒ)

あと、いもジャーキーと馬アキレスプレゼント

いや〜、高かったあせあせ(飛び散る汗)

そして、早速ちんちんをダッシュ(走り出すさま)

IMG_89461 (2).JPG

IMG_89461 (3).JPG

ポッキーもぷりんも、おいしそうに、食べてましたわーい(嬉しい顔)

特にぷりんなんて、丸呑みしてましたよあせあせ(飛び散る汗)

妊婦さ〜んあせあせ(飛び散る汗)良く噛んで下さ〜いがく〜(落胆した顔)

そして、今日はケーキも用意しましたバースデー

IMG_89461 (4).JPG

おいちそ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_89461 (5).JPG

ポッキーも、耐えられませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_89461 (8).JPG

今日は、とりあえず4等分にしたから、

明日も食べれます黒ハート

IMG_89461 (9).JPG

もう食べていい?ってぷりん怖い顔(なに〜)

じゃあ、どうぞ〜バースデー

IMG_89461 (10).JPG

ぷりんは、一気に丸呑みexclamation×2

IMG_89461 (11).JPG

ポッキーは、味わいながらも、ガツガツでしたわーい(嬉しい顔)

いや〜、喜んでもらえて良かったわーい(嬉しい顔)

やっぱり、ワンコのプレゼントは、おやつに限るホネ

食後は仲良く

IMG_89461 (12).JPG

お水を飲んでました黒ハート

ポッキー、今日は楽しかったかな?

誕生日おめでと〜黒ハート

これからも、元気でねるんるん

* * * * * * * *

そして、今日はぷりんのお産小箱を用意しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_89461 (6).JPG

ケージの広さは、今までの2倍の大きさに顔(イヒヒ)

そして、ダンボール箱をわーい(嬉しい顔)

でも、ちょっと、天井が低いかなあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと、考えないとかなあせあせ(飛び散る汗)

そして、この場所、ポッキーが気に入ったみたいです顔(汗)

お前が産むのかよexclamation×2

産むのはぷりんだよわーい(嬉しい顔)

IMG_89461.JPG

お腹大きくなりましたよわーい(嬉しい顔)


* * * * * *

最近、おらの仕事が忙しく更新が出来なくなってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

出産の予定日も休日出勤の予定もうやだ〜(悲しい顔)

でもでも、出産の時は駆けつけます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして、また仕事あせあせ(飛び散る汗)

なので、更新が遅れてしまうと思いますので、ご了承下さいもうやだ〜(悲しい顔)

そして、訪問はしますが、コメントは許して下さいがく〜(落胆した顔)

かわりに、合間を見て携帯でmixiで更新しようかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:28| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ご報告♪

今日はぷりんのお腹の子供が何頭なのか

病院に調べに行ってきましたよ病院

もう、何頭いるのかドキドキハートたち(複数ハート)

多かったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)

希望は3頭exclamation×2

そして、結果は、2頭でしたわーい(嬉しい顔)

一応、我が家で自然分娩OKでした顔(イヒヒ)

でもでも、1頭逆子みたいなんですあせあせ(飛び散る汗)

それを注意して下さいってたらーっ(汗)

怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)

逆子なら、なるべく子供を小さくしておかなきゃかなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8794.JPG

上そして、ぷりんの体ですわーい(嬉しい顔)

ちょっと、大きくなってきましたよ顔(イヒヒ)

IMG_8791.JPG

ぷりんも頑張れよGood

おらも、頑張るからさわーい(嬉しい顔)

IMG_8792.JPG

ポッキーの相手も、なかなか出来なくなっちゃうかもだから

ポッキーもガンバ手(グー)

ちなみに、予定日は10月8日だそうですわーい(嬉しい顔)

楽しみにしてて下さいね〜るんるん

ニックネーム ポッキーパパ at 19:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

今日のワンコ

今日も、我が家にワンコが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

文太と杏と蓮と麻樹!

IMG_85641.JPG

文太君犬(笑)

IMG_85641 (5).JPG

杏姫犬(笑)

IMG_85641 (6).JPG

蓮君犬(笑)

そして、ラム時々ぢい

IMG_85641 (7).JPG

ラムちゃん犬(笑)

4ワンコが遊びに来てくれました顔(イヒヒ)

今日は、8ワンコるんるん

IMG_85641 (9).JPG

ワラワラ

IMG_85641 (8).JPG

ワラワラ

IMG_85641 (1).JPG

今日も、いっぱいだ〜グッド(上向き矢印)

このいっぱいのワンコで、ワンコが苦手なラムちゃん、どうなるか?

でもでも、いっぱい探検してましたわーい(嬉しい顔)

そして、おしっこも出来ました顔(イヒヒ)

なかなか、やるじゃないですかGood

あれだけ動ければ、大丈夫顔(イヒヒ)

遊び方がわからないだけですねわーい(嬉しい顔)

そして、麻樹さんが持ってきてくれた、わんこのおやつエサ

それは、牛のおちん○んあせあせ(飛び散る汗)

それを、アイドルラムちゃんがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_85641 (2).JPG

おいしそうに、食べてますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_85641 (4).JPG

ブランダさんもエサ

しかも、文太君は・・・

IMG_85641 (3).JPG

トイレで頂いてましたあせあせ(飛び散る汗)

このおやつ、みんなガッついてましたわーい(嬉しい顔)

遊びの方は・・・

みんな、あんまり動きませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_85641 (11).JPG

一番遊んでたのは、文太君VSブランダさんVS蓮君でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_85641 (10).JPG

そして、今日も腰振りを蓮君にしたぷりん

お前、ホント妊婦かexclamation&question

今日は、遠いとこありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お土産まで頂いちゃってプレゼント

次回は、手ぶらでお願いします顔(イヒヒ)


ニックネーム ポッキーパパ at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする