2007年10月28日

名前決定!

やっと、仕事が落ち着きましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりの休日を満喫Good

しか〜し、風邪をひいてる飼い主達顔(なに〜)

だから、のんびりしてま〜す顔(イヒヒ)

そして、昨日から、アニモ&ブランダが泊まりに来ております犬(笑)

IMG_97691 (1).JPG

もう、仲良しグループです顔(イヒヒ)




今回は、ポッキーとアニモも一緒に遊んでますダッシュ(走り出すさま)

IMG_97691.JPG

ポッキー、楽しそ〜顔(メロメロ)




そして、アニモは、子犬に興味があるらしく、ツンツン攻撃exclamation×2




そして。子犬達も成長しましたよ顔(メロメロ)

もう、可愛くって可愛くってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_97691 (2).JPG

2ワンコ並んで、うんちポーズフン

IMG_97691 (3).JPG

可愛いの〜顔(メロメロ)

そして、この子達の名前が決まりましたよわーい(嬉しい顔)

写真の上の子(ゴールド)は、

まず、お隣さんの家で飼われる事になりましたClap

そして、お名前は「なな」ちゃんです顔(イヒヒ)

こんな、ご近所で飼われるなんて、理想的るんるん

そして、写真の下の子(レッド)は、

我が家で飼う事に、ほぼ決まりそうですわーい(嬉しい顔)

もし、欲しい方が入れば、譲るつもりですが

欲しい人を探しても、いないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

そして、ぷりんに辛い思いはさせたくないなって事で

我が家で飼おうかなってわーい(嬉しい顔)

名前は、「シュー」です顔(イヒヒ)

みなさん、よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

そして、大人の4ワンコは、お疲れなのか

IMG_9797.JPG

仲良く、爆睡中です眠い(睡眠)


ニックネーム ポッキーパパ at 21:27| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

子犬の成長

今日は、ワンコが遊びに来てくれました顔(イヒヒ)

アニモ君&ブランダさん犬(笑)犬(笑)

IMG_95511 (3).JPG

IMG_95511.JPG

そして、子猫ちゃんも遊びに来ましたよ猫(笑)

だから、猫が大好きなポッキーは、大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)

今日は、良い1日でした顔(イヒヒ)

そして、我が家の子犬達

すごい成長してますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_95511 (1).JPG

寝る子は育つあせあせ(飛び散る汗)

IMG_95511 (2).JPG

子ポッキーは、もうお腹出して寝てますよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_95511 (4).JPG

IMG_95511 (5).JPG

そして、目も開いてきましたよ目

もうすぐ、見えるようになるかな顔(イヒヒ)

でも、大きすぎるあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ、1キロですよたらーっ(汗)

スタンダードのダックスになりそうな予感がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:53| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

母性本能♪

前回の誕生の記事で、ぷりんが育児放棄と書いたんですが

なんとなんとexclamation

一昨日はアニままさん

そして昨日は、お隣の奥様のお陰で

ぷりんの母乳を、子犬に飲ませる事が出来たんです。

そして、それをきっかけに、昨日からぷりんの母性本能が出ました黒ハート

IMG_9184.JPG

もう、ぷりんは、子犬にべったりですよ顔(イヒヒ)

IMG_9191.JPG

川の字で、偶然寝てました顔(イヒヒ)

IMG_9178.JPG

そして、産箱の中で、ポッキー家の4ワンコが仲良く子育てるんるん

IMG_9182.JPG

ポッキーも、子犬が泣くと、駆けつけるんですよ揺れるハート

もう、可愛くて可愛くて、溜まりませんハートたち(複数ハート)

IMG_9169.JPG

ぷりんのお腹、痛々しいでしょ?

もう、子犬も元気ですよ犬(笑)

IMG_91611.JPG

この子は、色がポッキーと同じになりそうなので、

呼び名は「子ポッキー」わーい(嬉しい顔)

その子ポッキー、出産時230gでしたわーい(嬉しい顔)

2日目  254g

3日目  256g

今日は  300gですわーい(嬉しい顔)

IMG_91611 (2).JPG

そして、この子は、ぷりんと同じ色なので

我が家の呼び名は「子ぷりん」わーい(嬉しい顔)

その子ぷりんも、出産時230gでしたわーい(嬉しい顔)

2日目  238g

3日目  253g

今日は  290gですわーい(嬉しい顔)

おちびちゃん達、今のところ元気に成長してますGood

そして、人間も、ぷりんが育児をしてくれたおかげで、

やっと寝れます眠い(睡眠)

もう、うれしくてうれしくてあせあせ(飛び散る汗)

ホント、感謝でしたるんるん

ニックネーム ポッキーパパ at 17:36| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする