2007年11月29日

久々のワンコ集会

昨日は、久々に、恒例の水曜日でしたわーい(嬉しい顔)

参加ワンコは

下アニモ君

IMG_07041 (5).JPG

下ブランダさん

IMG_07041 (6).JPG

下コロン君

IMG_07041 (4).JPG

下かのんちゃん

IMG_07041 (7).JPG

そして、我が家の4ワンコ

合計8ワンコ顔(イヒヒ)

IMG_07041 (3).JPG

でもでも、みんな遊ばなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

これだけワンコがいるのに、寝てばかりあせあせ(飛び散る汗)

みんなどうしたの??

久々なんだから遊んで〜あせあせ(飛び散る汗)

次回は、ちゃんと遊ぶんだよわーい(嬉しい顔)

******

そして、我が家のチビコンビ

下シュー

IMG_07041 (2).JPG

そして、下なな

IMG_07041 (1).JPG

離乳食エサ食べてくれません顔(泣)

なんでだ〜あせあせ(飛び散る汗)

まだ、母乳を求めてます顔(汗)

だから、母乳はやらないようにして

お腹をすかせてから、離乳食をあげてるんですが

食べてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

ミルク入れて、缶詰入れて、やっと食べる時もあるんですが

食べない時もあります顔(泣)

なぜなんでしょう??

今は、完全に母乳はやらないようにしてますあせあせ(飛び散る汗)

だから、お腹はすいてるはずexclamation×2

でも、食べないあせあせ(飛び散る汗)

食べてくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_07041.JPG

ガムは、必死なんですけどね顔(汗)

まだ、噛ませてる程度ですけどわーい(嬉しい顔)

そうそう、おチビちゃん達、ポッキーと遊ぶようになったんですわーい(嬉しい顔)




ポッキーも、最近、認めたみたいですよ顔(イヒヒ)

あとは、離乳だけexclamation×2

がんばれexclamation×2シュー&ななexclamation×2

**********

最近、ポッキーの無駄吠えを無くす為に購入しましたわーい(嬉しい顔)




効果はなかなかありますGood

リモコンで、振動させられるので、悪い事をした時

無駄吠えした時、かなり効果ありますよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 19:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

お久しぶり〜♪

すっごい、久々の更新ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

仕事が忙しかったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

やっと、落ち着いてきたんで、ちょっと更新出来るかなわーい(嬉しい顔)

さてさて、我が家のチビコンビ犬(笑)犬(笑)

元気に成長してますよわーい(嬉しい顔)

22日に、無事1回目のワクチン終わりました注射

IMG_05441 (2).JPG

シューは、2キロ超えちゃいました顔(汗)

IMG_05441.JPG

そして、ヒーター大好きみたいですがく〜(落胆した顔)

ななは・・・

IMG_05441 (1).JPG

12月1日に、お隣さんに嫁ぐ予定ですわーい(嬉しい顔)

IMG_05441 (3).JPG

そして、元気に走り回ってますわーい(嬉しい顔)

ポッキーも、タジタジ犬(泣)

でも、まだ母乳が一番みたいです顔(汗)

*******

そして、土曜日のお話・・・

我が家、ダックスまみれになりました黒ハート

IMG_05441 (4).JPG

もう、ワラワラ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_05441 (5).JPG

ワラワラ・・・・

IMG_05441 (6).JPG

いや〜、凄かった顔(イヒヒ)

昨日は、文太と杏と蓮と麻樹!の文太君&杏姫&蓮君

そして、2ワンと3ウネのレオン君&ルナさん

そして、アニままさん宅の、アニモ君&ブランダさんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_05441 (7).JPG

もう、ホントダックスだらけ顔(イヒヒ)

IMG_05441 (8).JPG

集合写真が大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、麻樹さん、さおリンさん、たくさんのお土産ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今度は、手ぶらで来て下さいわーい(嬉しい顔)

******

そして、今日は初めてのワンコが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

毎日、我が家のブログをチェックしてくれてたみたいでありがとうございますわーい(嬉しい顔)

でも、調べると結構チェックしてる人、多いみたいですわーい(嬉しい顔)

新潟 ダックス ポッキーで検索してる人とか

ポッキー ぷりんで検索してる人とか、結構いるんですよねわーい(嬉しい顔)

皆さん、わざわざ見て頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今度は、コメントも下さいねmail to

そして、話は戻りますが

今日は

IMG_05441 (10).JPG

目が、ぱっちりの来夢(ライム)さんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

小さくて、可愛かった〜黒ハート

他のワンコ初体験だったらしいですが、そんな風には見えませんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_05441 (11).JPG

ぷりんとも、ご挨拶犬(笑)

IMG_05441 (13).JPG

集合写真も、バッチシカメラ

そして、

IMG_05441 (12).JPG

シューを、気に入ってくれたみたい顔(イヒヒ)

IMG_05441 (14).JPG

こんなに、初めてで動けるなんて、すごいですよわーい(嬉しい顔)

来夢さん、どこでも遊びに行けると思いますわーい(嬉しい顔)

そして、来夢パパさん、たくさんのお土産ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次回は、手ぶらでお願いしますわーい(嬉しい顔)

そして、いつでも、遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ポッキーパパ at 19:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

土日のお話

るんるん土曜日のお話

この日、

IMG_98761 (3).JPG

アニモ君&ブランダさんが遊びにきてくれました〜Clap

そして、麻樹さんとこの、蓮君も犬(笑)

IMG_98761 (2).JPG

蓮君は、アニモ君家でお預かり中でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_98761 (1).JPG

みんな、いらっしゃ〜い犬(笑)

そして、天気がいいので、ウッドデッキに晴れ

IMG_98761 (4).JPG

蓮君、ウッドデッキから、ずっと逃げ出したかったみたいですわーい(嬉しい顔)

そして、その後ろでは・・・

IMG_98761 (5).JPG

ブランダさんが、まったりと日向ぼっこしてました顔(イヒヒ)

IMG_98761.JPG

そして、ぷりんは、可愛く子供とまったりと顔(メロメロ)

かわいいの〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

そしてそして

るんるん日曜日のお話

日曜は、久々にまるたのドッグランさんへ車(セダン)

ぷりんも、ホント久しぶりのランだね犬(足)

うれしそうでしたよわーい(嬉しい顔)

ポッキーとも、おっかけっこしてたしるんるん

今度、シューとななも一緒に行けるかな?

今回は、写真バラバラですが、良ければ見てって下さい顔(汗)

IMG_00061.JPG

IMG_00061 (5).JPG

IMG_00061 (4).JPG

IMG_00061 (3).JPG

IMG_00061 (2).JPG

IMG_00061 (1).JPG

IMG_00061 (9).JPG

IMG_00061 (8).JPG

IMG_00061 (7).JPG

IMG_00061 (6).JPG

後半、寒かったけど、ワンコが楽しそうで良かったわーい(嬉しい顔)

そうそう、おチビちゃん達犬(笑)

生後1ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)




もう、犬らしいですよわーい(嬉しい顔)

でも、色がわかりませんexclamation×2

どんどん、色が薄くなってますあせあせ(飛び散る汗)

もしかして、シューは、シェーテッドクリーム??

ななは、クリーム??

楽しみだ〜るんるん

そして、ポッキー&ぷりんも、遊ぶようになりましたわーい(嬉しい顔)




ぷりん、子育て余裕が出てきたみたいですわーい(嬉しい顔)

良かった×2るんるん

ニックネーム ポッキーパパ at 20:51| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする