2007年12月25日

久々の客犬

23日のお話犬(笑)

とうとう、我が家3ワンコお揃いの服を購入しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_17611.JPG

IMG_17611 (1).JPG

やっぱり、お揃いの服は可愛い揺れるハート

ちなみに、ぷりんとシューは、同じサイズ・・・顔(汗)

まだ、生後2ヵ月半ですよねあせあせ(飛び散る汗)

なんで、こんなに大きいの??

そして、タイトルの客犬は・・・

IMG_17611 (5).JPG

お久しぶりのぢいさんちのラムちゃん揺れるハート

相変わらず可愛いッス揺れるハート

この日は、アニモ&ブランダコンビも遊びに来てくれて

IMG_17611 (3).JPG

ワンコも大喜び顔(イヒヒ)

でも、ラムちゃん・・・

必死に逃げなくてもあせあせ(飛び散る汗)

そして、偶然クリームコンビが並んでたので

IMG_17611 (4).JPG

撮っちゃいました揺れるハート

やっぱり、クリームいいな〜わーい(嬉しい顔)

女の子らしいよ〜ハートたち(複数ハート)

うちの姫は・・・

IMG_0243.JPG

もうちょっと、女の子らしいといいんだけど顔(なに〜)

そうそう、この日は、人間のクリスマスパーティーもわーい(嬉しい顔)

IMG_17611 (2).JPG

おいしく頂きましたるんるん

ニックネーム ポッキーパパ at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ランに行ってきました♪

今日は、久々のラン日和晴れ

屋外ランが可能って事で、行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_17241.JPG

今日も、いっぱいのワンコ犬(笑)

この中のぷりん、見つけられます?

IMG_17241 (1).JPG

ポッキーは、マーキングで大忙しあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとは、走りなよ顔(汗)

IMG_17241 (2).JPG

後半は、蓮君に腰振りあせあせ(飛び散る汗)

いったい何しに来たんだあせあせ(飛び散る汗)

IMG_17241 (4).JPG

ぷりんは、抱っこ〜犬(泣)

おいおい・・・顔(汗)

ちょっとは、遊んでよ〜あせあせ(飛び散る汗)

こっちは、寒いんだぞ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、今日は、写真がありません顔(泣)

全部、ブレブレでしたよ顔(なに〜)

そうそう、帰りに、初ETCを体験してきましたわーい(嬉しい顔)

ドキドキした〜揺れるハート




犬用ビール喜ぶかな??

ニックネーム ポッキーパパ at 19:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

お預かりワンコ♪

昨日から、我が家に遊びに来てくれたワンコ

IMG_15991 (1).JPG

上アニモおじさん犬(笑)

IMG_15991.JPG

上ブランダおばさん犬(笑)

この2ワンコ様を、昨日からお預かりしてますわーい(嬉しい顔)

そして、事件がexclamation×2

夜、布団を敷き寝ようとすると・・・

布団の中が冷たく、濡れてるあせあせ(飛び散る汗)

シッコだ〜どんっ(衝撃)

誰だ〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)

結局、誰がしたのかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

被害は布団、毛布、敷き布団、おらの足が、シッコの餌食にもうやだ〜(悲しい顔)

そして、今日のワンコは寝てばかりあせあせ(飛び散る汗)

動き始めたのは、午後からでしたわーい(嬉しい顔)

一番遊んだのは、やっぱりシューかな犬(笑)

IMG_15991 (3).JPG

IMG_15991 (4).JPG

アニモおじさん&ブランダおばさんと遊んでもらってました顔(イヒヒ)

ちょっと、迷惑そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_15991 (5).JPG

そして、ポッキーも、ブランダと遊び

IMG_15991 (6).JPG

ぷりんも完全復活したみたいで、以前の用に、ブランダと遊んでました黒ハート

そして、夕方になりシューも、パワー全開exclamation×2

IMG_15991 (7).JPG

アニモおじさんに、喧嘩売って、追っかけまわしてましたよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_15991 (2).JPG

今回は、乱闘になる事無く、無事に終わるかなわーい(嬉しい顔)

そろそろ、シューのゆたんぽ買ってあげないとかな





ニックネーム ポッキーパパ at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする