2008年01月27日

☆ななのラン・デビュー☆

今日は、前から予定してたランの日わーい(嬉しい顔)

ななの、ランデビューの日でもありますわーい(嬉しい顔)

IMG_27241 (5).JPG

IMG_27241 (6).JPG

ななは、やっぱりシューと遊ぶのが大好きみたい黒ハート

IMG_27241 (1).JPG

IMG_27241 (13).JPG

IMG_27241 (16).JPG

IMG_27241 (17).JPG

シューと、ななは、最初から遊びまわって

泥だらけがく〜(落胆した顔)

IMG_27241 (7).JPG

他のワンコがいても、ななは大丈夫みたい顔(イヒヒ)

途中、ブランダも参加して

IMG_27241 (14).JPG

IMG_27241 (15).JPG

シューを追いかけまわしてましたダッシュ(走り出すさま)

そして、ななが穴掘りを頑張ってると

IMG_27241 (9).JPG

他のワンコも合流して、ご挨拶してましたよわーい(嬉しい顔)

ななも、なかなか友好的なワンコだね顔(イヒヒ)

ポッキーのランは

IMG_27241.JPG

シューと、遊んでくれるのかと思ったら

IMG_27241 (10).JPG

レオン君と遊んでましたわーい(嬉しい顔)

IMG_27241 (11).JPG

やっと、ポッキーも遊ぶようになったのかって思ったら・・・

IMG_27241 (12).JPG

腰振りかいexclamation×2ちっ(怒った顔)

そして、シューも加わり

IMG_27241 (21).JPG

IMG_27241 (22).JPG

レオン君を追っかけまわしてましたよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_27241 (23).JPG

IMG_27241 (24).JPG

IMG_27241 (25).JPG

なぜか、アニモまでレオン君に顔(なに〜)

レオン君、男にモテモテだ〜揺れるハート

でも、いっぱい汚しちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ポッキーは、リーダー的存在の子を見つけると、腰振りするんですもうやだ〜(悲しい顔)

だから、レオン君は、リーダー的存在なのかもですあせあせ(飛び散る汗)

そして、ぷりんは・・・顔(汗)

IMG_27241 (8).JPG

最初から最後まで抱っこでしたよもうやだ〜(悲しい顔)

まったく遊ばなくなってしまいました顔(なに〜)

なぜなんでしょ〜?

今回は、

IMG_27241 (4).JPG

アニモも、

IMG_27241 (3).JPG

ブランダもあんまり遊んでなかった顔(泣)

そんなブランダさんに

IMG_27241 (18).JPG

後ろから忍び寄るワンコがexclamation

IMG_27241 (19).JPG

ジャ〜ンプダッシュ(走り出すさま)

IMG_27241 (20).JPG

イテッexclamation×2

ちょっと、決定的写真撮っちゃったわーい(嬉しい顔)

*********

帰ってからの、ワンコ爆睡ですexclamation×2

シューは、寝吠えしてますわーい(嬉しい顔)

これは、明日も爆睡だな眠い(睡眠)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ぷりんの手術・・・

水曜日のお話ですわーい(嬉しい顔)

この日、ぷりんが避妊手術をしました犬(泣)

IMG_25481 (4).JPG

前日からの絶水、絶食は、きつかったですもうやだ〜(悲しい顔)

可哀想でした顔(泣)

でも、これを乗り越えれば、もうヒート来ないよ犬(笑)

そしたら、散歩もランも行けるし

ポッキー&シューに襲われなくなるからねわーい(嬉しい顔)

って、言いきかせておりましたよもうやだ〜(悲しい顔)

ぷりんは、1泊入院の為

オス2ワンコの生活犬(怒)犬(怒)

ぷりんが帰って来る日は、動きたくないだろうからと

うちの、ポッキーママが、頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_25481.JPG

IMG_25481 (1).JPG

外で雪遊びして、いっぱい運動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_25481 (2).JPG

その後は、お風呂いい気分(温泉)

これで、疲れたかなわーい(嬉しい顔)

IMG_25481 (3).JPG

ぷりんが帰ってくると、ポッキー&シューは、ぷりんにべったり黒ハート

やっぱり、心配してたんだねわーい(嬉しい顔)

一緒になれて、安心したみたいです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そして、ぷりんの方ですが

子宮の色が、おかしかったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

子宮内膜症に少しかかっていたみたいで

今回、早めの手術をして、正解でしたGood

とりあえず、我が家に帰って来たぷりん

入院で疲れて、ベットでお休み眠い(睡眠)

でも・・・




シューが、ケージ事、動かしてゆっくり眠れませんでした顔(泣)

そして、シュー・・・

君は、まだ、3ヶ月半だよね??

なんで、ぷりんが入ってるケージを動かせるの??

早くないかい??顔(汗)

ニックネーム ポッキーパパ at 18:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ランデビュー♪

今日は、今年初のラン犬(笑)

そして、シューがランデビューしました顔(イヒヒ)

初めてのランでシューは、どんな行動するのか・・・

走り回っていましたよあせあせ(飛び散る汗)

飼い主のそばなんて、ほとんど来なかったがく〜(落胆した顔)

それにひきかえ、ぷりん

IMG_23111.JPG

抱っこして下さい犬(泣)

いったいどうしたの?

IMG_23111 (1).JPG

ポッキーも、抱っこをねだったりあせあせ(飛び散る汗)

でも、シューのボディアタックが炸裂exclamation×2

さすがだよ顔(汗)

IMG_23111 (2).JPG

久々に、ラムちゃんにも会えました揺れるハート

IMG_23111 (4).JPG

アニモ君にも

IMG_23111 (3).JPG

ブランダさんも、なんかお久しぶりわーい(嬉しい顔)

天気も良くなり、ビニランから、外の雪上ランに行くと

IMG_23111 (5).JPG

ぷりんが、ハッスル犬(笑)

IMG_23111 (7).JPG

IMG_23111 (8).JPG

ポッキーも、走り回ってましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_23111 (12).JPG

やっぱり、雪の上は、みんな駆けずり回りますねわーい(嬉しい顔)

大喜びでしたよ顔(イヒヒ)

寒くなってまたビニランに戻ると、また抱っこでしたけど顔(汗)

すると久々のコンビが顔(イヒヒ)

IMG_23111 (9).JPG

コロン君と

IMG_23111 (10).JPG

かのんさんわーい(嬉しい顔)

久々に会えて、楽しかったよGood

特に、かのんさんかなり楽しそうに走り回ってた犬(笑)

IMG_23111 (11).JPG

今日も、いっぱいのワンコに会えて良かったね顔(イヒヒ)


ニックネーム ポッキーパパ at 18:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする