2008年02月27日

恒例のワンコ集会♪

今日は、水曜日わーい(嬉しい顔)

水曜日といえば、アニモ&ブランダ

そして、コロン&かのんが我が家で、ワンコ集会をしていますわーい(嬉しい顔)

最近は、集まっても寝てばかりで遊ばなかったんですが

今日は、遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_42871.JPG

IMG_42871 (1).JPG

IMG_42871 (2).JPG

IMG_42871 (3).JPG

IMG_42871 (4).JPG

IMG_42871 (5).JPG

IMG_42871 (6).JPG

IMG_42871 (7).JPG

IMG_42871 (10).JPG

だいたい、シューをきっかけに、遊んでましたよ顔(イヒヒ)

シュー、すでにリーダー的存在exclamation&question

そして、ポッキーも遊んでくれたんです揺れるハート

IMG_42871 (9).JPG







最近、ポッキーがワンコを誘ってるんです犬(笑)

でも、なかなか他のワンコは、なんだよ?って感じなんですけどね顔(汗)

でも、確実に、遊べるようになってきましたるんるん

そして、もう1ワンコ成長したワンコが犬(笑)

IMG_42871 (11).JPG

コロンですグッド(上向き矢印)

今まで、我が家でトイレ出来なかったんですあせあせ(飛び散る汗)

でも、今日、とうとうトイレしてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

ここまで長かったexclamation×2

今回は、みんなが楽しみ、成長したワンコ集会でしたるんるん

そうそう、成長といえば・・・

IMG_42871 (12).JPG

上なんだかわかります?

シューの乳歯が、いよいよ抜けましたるんるん

1本目ですよ犬(笑)

これからの成長が楽しみでするんるん

みんなの成長に下ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

そして、ちょっと協力お願いします
モモ&はな・・・今日もありがとうUのゆうさんのとこで、飼い主さんを探しています。
場所は、新潟県新発田市です
詳しくは、ゆうさんのところで見て下さい。
何か、わかる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

ニックネーム ポッキーパパ at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ちょっと前の話♪

先日、シューの妹のななが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

でも、ななが遊びに来ると、必ずポッキーが攻撃するんです顔(泣)

ななが、ホント小さい時から、あんまりポッキーと遊ばなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

いつも、遊ぶのは、ポッキーがシューと

ぷりんは、ななと遊んでばかりでしたわーい(嬉しい顔)

今は、ななが遊びに来ると、シューと遊んでばかりですわーい(嬉しい顔)

IMG_4145.JPG

ホント、仲良しなんです顔(イヒヒ)

いつも、シューがやられてるみたいですけどね顔(汗)

IMG_4160.JPG

でも、このコンビ、ホント仲良しで良かったわーい(嬉しい顔)

しかも、お隣さんだもんね揺れるハート

IMG_4162.JPG

ポッキー家、いつでも勢揃い出来るるんるん

でも、ポッキーは、嫌そうな顔だ〜顔(汗)

きっと、自分の娘だという自覚無いんだろうなバッド(下向き矢印)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:23| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

シューの成長♪

我が家で生まれたシュー犬(笑)

現在、生後4ヶ月半なんですが

かなりでかくなってますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_42711 (1).JPG

すでに、5.5キロexclamation×2

いったい、どこまで大きくなるんだよあせあせ(飛び散る汗)

まだ、乳歯のパピーですよあせあせ(飛び散る汗)

それなのに・・・

IMG_42711 (2).JPG

ぷりんの体重5.34キロを軽くオーバー顔(なに〜)

ぷりんより大きいんです顔(汗)

おかげで、飼い主も最近名前を間違えてますもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、ポッキーは

IMG_42711.JPG

5.9キロexclamation×2

来月あたり、軽くシューは追い越してしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)

いったい、何キロになるんでしょう??


ニックネーム ポッキーパパ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする