2008年03月29日

アニモVSポッキー!

昨日からお預かりしてる、アニモ&ブランダ犬(笑)

昨日の夜は、吠える事も無く、良い子に寝てくれましたよ眠い(睡眠)

さすがに、我が家に慣れたねGood

IMG_59401 (1).JPG

そして、みんなの距離も縮まったんじゃないかな揺れるハート

今日は、コロン&かのんも遊びに来てくれたんですよ顔(イヒヒ)

IMG_59401 (3).JPG

上最近、遊んでくれないコロン犬(笑)

IMG_59401 (2).JPG

上我が子のなったかのん犬(笑)

楽しそうでしたよ犬(笑)

そして、コロンママからのおやつタイムexclamation×2

IMG_59401 (4).JPG

我が家の3ワンコ、かなりお行儀が悪いですもうやだ〜(悲しい顔)

困った奴らだexclamation×2

さて、タイトルの話ですが




ポッキーが、アニモに遊ぼうぜ〜るんるんって誘ったんですよ顔(イヒヒ)

こんな光景、なかなか見れない仲だから、かなりうれしかったですわーい(嬉しい顔)

でも、アニモは遊んでくれませんでした顔(泣)

なかなか、むずかしい関係だ〜顔(汗)

まあ、今回は大きなバトルも無く、仲良く遊べたかなわーい(嬉しい顔)

夜になり、アニパパさん、ママさんちが迎えに来ると

ワンコは大喜びしてましたよわーい(嬉しい顔)

お土産に

IMG_59401 (5).JPG

噂になったドラ弁当頂きました犬(笑)

ワンコも、人間も大喜びですよるんるん

そして、今日はおらの誕生日顔(イヒヒ)

IMG_59401.JPG

ケーキも頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おいしく頂きましたよ揺れるハート

今日は、ア二まま夫妻ににほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ左ポチッとお願いします

体重計重宝してますわーい(嬉しい顔)



お勧めですよ顔(イヒヒ)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

かのんの次は!?

今日でかのんの、お預かりは終了犬(笑)

かのんは、ホント我が家のワンコになってましたわーい(嬉しい顔)

ポッキーにも、遊んで!って誘ってたんですよるんるん




この後、ポッキーとかのんは遊んでましたわーい(嬉しい顔)

今まで、ポッキー&かのん

シュー&かのんって遊んだ事、あんまりなかったけど、

今回の預かりで、かなり仲良くなったみたいですよ顔(イヒヒ)

いっぱい遊んで、かのんは楽しかったかな?

IMG_58841.JPG

今頃、かのんは、久々にコロンに会って遊んでるかな顔(イヒヒ)

さてさて、かのんが帰ったと思ったら・・・

今度は・・・

IMG_58841 (1).JPG

犬(笑)よろしく〜犬(笑)

IMG_58841 (2).JPG

上アニモ犬(笑)

IMG_58841 (3).JPG

上ブランダ犬(笑)

1泊2日のお預かりです顔(イヒヒ)

まあこの2ワンコの預かりは慣れたもんです顔(イヒヒ)




ブランダは遊びまくり顔(イヒヒ)

アニモは、アニままさんがいないと遊ばなくて甘えてばかりですが顔(汗)

あと注意する点は、ポッキーVSアニモの戦い犬(怒)

今日は1度軽いバトルになっちゃいました犬(怒)むかっ(怒り)

そして、もう1つ軽いバトルがexclamation&question

なんと、ブランダVSシュー犬(怒)むかっ(怒り)

わんこの夕ご飯の時に、先にシューが食べ終わり

シューはそのままブランダのとこに、狙いに行きましたるんるん

その時ですexclamation×2

ブランダがシューに本気で怒りにパンチ

シューは、ヒャン犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)って泣いてましたわーい(嬉しい顔)

これで、シューは他のワンコの餌を狙わないかなと思ったのですが

食後のデザートのガムの時間ホネ

先に食べ終わったシューは・・・




途中、アニモの下品なゲップが聞けますが、お許しを顔(なに〜)

アニモのガムをシューは、尻尾を振って狙ってましたよ顔(汗)

さすがだよ、シュー顔(汗)

今日はアニモ&ブランダににほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ左ポチッとお願いします犬(笑)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

かのんの試練2日目♪

IMG_57481 (6).JPG

昨日のかのんは、夜、吠えずにちゃんとぷりんと寝てくれました眠い(睡眠)

とても良い子でしたよ顔(イヒヒ)

今日も朝から元気いっぱい犬(笑)

走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

今日は天気も良く晴れウッドデッキに犬(笑)

IMG_57481 (1).JPG

IMG_57481 (2).JPG

IMG_57481 (3).JPG

ウッドデッキが気に入ったみたいです顔(メロメロ)

かのんパパさん、どうやらウッドデッキがほしいみたいです揺れるハート

ちょっと、検討してみませんか?

IMG_57481 (5).JPG

日向ぼっこで気持ちよくなりお昼寝眠い(睡眠)

そして、散歩にわーい(嬉しい顔)

IMG_57481 (7).JPG

IMG_57481 (8).JPG




散歩も楽しそ〜犬(笑)

今日は、2回の散歩でしたよ犬(笑)

IMG_57481.JPG

散歩帰りの記念撮影カメラ

完全に、我が家のワンコになってきました顔(イヒヒ)

溶け込んでるもん顔(イヒヒ)




そして、追いかけっこも楽しそうでしたよ犬(笑)

かのんって、なかなか良い子ですわーい(嬉しい顔)

手間がかからず、トイレも出来るしGood

ただ、うれションが多いかな顔(汗)

今日も、いっぱい遊んでスヤスヤです眠い(睡眠)

IMG_57481 (4).JPG

我が家に馴染んだかのんににほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ左ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする