2008年04月28日

マイホーム♪

昨日は久々にポッキーのお家を出してみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_69711.JPG

なつかしいな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_69711 (3).JPG

ポッキーも、久々に入りました家

でも、シューが・・・

IMG_69711 (1).JPG

IMG_69711 (2).JPG

シュー怪獣が、ポッキーハウスを破壊してましたよ顔(汗)

そして昨日は、

コロンママのお宅がオープンハウスしていたので見て来ました家

IMG_69711 (7).JPG

お洒落なキッチン家

IMG_69711 (8).JPG

モデルハウスの様な、照明の数々ひらめき

IMG_69711 (6).JPG

素敵なデザイン家

IMG_69711 (5).JPG

かっこいいトイレトイレ

IMG_69711 (4).JPG

清潔感のあるお風呂いい気分(温泉)

どこを見ても、凄かったあせあせ(飛び散る汗)

大きくて、住みやすそうなお宅でしたわーい(嬉しい顔)

コロン&かのんは、幸せだ〜黒ハート

そして、次はアニままさん&パパさんの、建設中のマイホームへ車(セダン)

IMG_69711 (9).JPG

IMG_69711 (10).JPG

今が、一番楽しい時かな?

どんな家が建つのか、楽しみです家

早く、完成しないかな〜揺れるハート

夜になって・・・

シューが爆睡してましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7004.JPG

上クリックすると大きくなりますわーい(嬉しい顔)

万歳して寝てましたよ眠い(睡眠)

みんなのマイホームに

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上

ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 19:39| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

謎の贈り物

先日のお話るんるん

今、ブランダがヒート中でコロン宅にお預かりの話をしましたが

その間、アニモが寂しそうということで

アニモと、うちの3ワンで庭ランしてきました顔(イヒヒ)

IMG_69021.JPG

IMG_69021 (2).JPG

やっぱり、ポッキー楽しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_69021 (3).JPG

シューはバテバテあせあせ(飛び散る汗)

IMG_69021 (1).JPG

ぷりんは、めずらしく花に興味があるのかexclamation&question

乙女心持ってたんだあせあせ(飛び散る汗)

まさか、おいしいの?って思ってないよねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_69021 (4).JPG

そして、アニモも満足してもらえたみたいでするんるん

良かった〜揺れるハート

そして、ブランダが帰ってきたと同時に

アニモが、よそ様のお宅にお預かりあせあせ(飛び散る汗)

今度は、ブランダが1ワンコ経験が無く寂しそうあせあせ(飛び散る汗)

そこで

IMG_69021 (7).JPG

ぷりんが、しばらくブランダ家に居候となりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_69021 (8).JPG

だから、我が家はしばらく、ポッキー&シューの生活です犬(笑)

そして、今日はママも実家にお泊り眠い(睡眠)

だから、我が家は男だけexclamation×2

シュー、寂しがるかな?

ママとぷりんが出掛けると




やっぱり、シューは寂しいみたいあせあせ(飛び散る汗)

ポッキーは寝ようとしてましたが眠い(睡眠)

でも、シューもすぐに落ち着きポッキーと遊んでましたわーい(嬉しい顔)

最近、シューはぷりんよりも、ポッキーが大好きみたいで

ポッキーと遊ぶ時間の方が多いんです顔(イヒヒ)

だから、普段とあまり変わりませんわーい(嬉しい顔)

ただ、ぷりんが粗相してないか心配ですがあせあせ(飛び散る汗)

さて、タイトルのお話

先日の朝

カーテンを開けるとウッドデッキの上に何かがexclamation×2

IMG_69021 (5).JPG

なんだexclamation&question

IMG_69021 (6).JPG

カレイの煮付けexclamation&question

なんでこんなとこにexclamation&question

えっexclamation&question

なんだexclamation&question

しばらく、呆然がく〜(落胆した顔)

しかも、微妙に雨にうたれてましたあせあせ(飛び散る汗)

ラップもしてないしあせあせ(飛び散る汗)

気味が悪いし、食べる気にもならないので

ゴミ箱にあせあせ(飛び散る汗)

この謎の贈り物に

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上

ポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ポッキーパパ at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

うちのわんこ

先日、買って来たベッド

我が家のワンコに大人気です揺れるハート

IMG_6892.JPG

毎回争奪戦になってます犬(笑)

低反発は、喜ぶのか疑問だったのですが、

気に入ってくれて良かったわーい(嬉しい顔)

これは、普通のベッドより壊れにくい物だし、

ポッキー、ぷりんのも買ってあげないとプレゼント

さて、我が家のわんこですが

みなさん知ってると思いますが、無駄吠えがひどいexclamation

これから、少しづつですが、しつけをしていく予定です犬(怒)

うまくいくかは、わかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

現在、しつけについて勉強中本

そして、シューには

IMG_6888.JPG

悪い事したら、振動が来るタイプの蝶ネクタイを顔(イヒヒ)

現在、これで拾い食いが少しなくなりましたClap

散歩中の無駄吠えも少し減ったようです顔(イヒヒ)

IMG_6897.JPG

これから、この3ワンコ変化していくのか、楽しみです顔(イヒヒ)

みんなが良い子になるように

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上

ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする