2008年07月27日

ありがとう♪

今日は、な〜んと

♪『M・ダックス』HAPPYファミリー♪のyukiさんと

海斗君が遊びに来てくれました犬(笑)

IMG_84871 (1).JPG

海斗君は、シューが大好きなんです揺れるハート

IMG_84871.JPG

IMG_84871 (2).JPG

上手に挨拶も出来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_84871 (3).JPG

集合写真もカメラ

そして、お土産まであせあせ(飛び散る汗)

IMG_84871 (5).JPG

いっぱいの、おやつに

IMG_84871 (4).JPG

お揃いのお洋服までブティック

ホント、いつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)

yukiさん、いつになったら、手ぶらで来てくれるんですか?

今日は、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

アニモ&ブランダ

21日のお話・・・

この日は、新築された、アニパパさん、アニままさんのお宅に

ポッキー&ぷりん&シューを連れて遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お出迎えしてくれたのは

IMG_83721 (9).JPG

アニモ&ブランダ犬(笑)犬(笑)

IMG_83721 (8).JPG

ちびたん猫(笑)

IMG_83721 (7).JPG

きらら猫(笑)

猫が大好きなポッキーは・・・

IMG_83721 (6).JPG

キャットタワーに登って、きららに近づこうとしてましたわーい(嬉しい顔)

そして、シューは・・・

IMG_83721 (4).JPG

大好きなアニモおじさんに、アタック揺れるハート

そして、ぷりんは・・・

IMG_83721 (5).JPG

ブランダに腰振りされてました顔(イヒヒ)

そして、ポッキー&シューは、床の上にウンチをどんっ(衝撃)

旦那様、申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_83721 (3).JPG

ポッキーも、一応、悪い事しちゃったって、思ってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_83721 (2)1.JPG

最後に、扇風機ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

大活躍中でするんるん

そして、昨日は、恒例の犬(笑)ワンコ集会犬(笑)

参加犬は、アニモ&ブランダ犬(笑)

IMG_83721 (12).JPG

場所は、ポッキー家で開催しましたわーい(嬉しい顔)

我が家同然のアニモは

IMG_83721 (10).JPG

気持ち良さそうに寝てましたよ眠い(睡眠)

IMG_83721 (11).JPG

ブランダも、楽しそうに遊んでました揺れるハート

そして、恒例の集合写真カメラ

いつも同じだから、特訓もしてるし、いろんな撮り方をしてみよ〜

そんな訳で、

IMG_83721 (13).JPG

IMG_83721 (14).JPG

みんなで、フセ〜exclamation

上手にフセが出来ましたわーい(嬉しい顔)

これからは、いろいろチャレンジしてみようねカメラ

ニックネーム ポッキーパパ at 19:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

遊びに行ってきました〜♪

20日の日曜日

♪『M・ダックス』HAPPYファミリー♪

yukiさんちに、遊びに行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_83721.JPG

右から、お母さんの麗ちゃん

真ん中は、息子のクリム君

左側が、海斗君ですわーい(嬉しい顔)

ワンワン、賑やかに歓迎してくれました揺れるハート

そして、今回、知った事!

クリム君が、すっごい人懐っこくて、可愛かった揺れるハート

前回遊び行った時は、来てくれなかったからあせあせ(飛び散る汗)

こんなに、来てくれるなんて、びっくりでしたわーい(嬉しい顔)

海斗君は、来てくれるの知ってたけど顔(イヒヒ)

次回は、麗ちゃんと仲良くしなくちゃわーい(嬉しい顔)

IMG_83721 (1).JPG

旦那様、yukiさん、長々とお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

そして、お土産まで頂いて、ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

また、遊びに行きますね顔(イヒヒ)


ニックネーム ポッキーパパ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする