2008年08月23日

久々の修学旅行

今日から1泊でアニモ&ブランダが泊まりに来たよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9048.JPG

でもでも、今日は、まったく動かないあせあせ(飛び散る汗)

仕方がないので、コングで遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)

でも、そろそろ辞めようと

アニモのコングを取り上げようとすると




マジで、怒ってましたあせあせ(飛び散る汗)

ブランダも、怒るしあせあせ(飛び散る汗)

そんなに、気に入っちゃったの〜exclamation&question

買ってもらうんだよ〜るんるん

そして、夜になって、やっと遊び始めた顔(イヒヒ)




ポッキーが、またアニモにアピールグッド(上向き矢印)

でも、アニモが遊んでくれない犬(泣)

もうちょっとで、遊んでくれるかな揺れるハート

ニックネーム ポッキーパパ at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

遊びに行って来ました♪

今日は、コロン&かのんのお宅に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_89031 (7).JPG

左がコロンで、右がかのんわーい(嬉しい顔)

ワンワン歓迎してくれました揺れるハート

IMG_89031 (3).JPG

その歓迎に応えるポッキー

トイレ失敗して、申し訳なかったです顔(泣)

IMG_89031 (4).JPG

ぷりんは、ヒヅメもらって、ずっと噛んでました顔(汗)

IMG_89031 (2).JPG

シューも、ヒヅメもらって、ルンルンで遊んでましたよわーい(嬉しい顔)

いつも、我が家で会ってたコロン&かのん

かのんは、いつもと一緒で

IMG_89031.JPG

IMG_89031 (5).JPG

IMG_89031 (6).JPG

人懐っこく可愛かった〜わーい(嬉しい顔)

そして、コロンexclamation

いろんな顔を見せてもらいました顔(イヒヒ)

今まで、うちに来て、2回しか、トイレ見たことなかったけど、

今日は、4回も見ちゃった犬(笑)

IMG_89031 (1).JPG

IMG_89031 (9).JPG

IMG_89031 (8).JPG

そして、いろんな顔もしてくれましたよわーい(嬉しい顔)

今日は、コロンママさん、お邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

そして、ご馳走様でしたバースデー

そして、ポッキーがトイレ失敗して、申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)

また、遊びに行きますねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

シューのバカ〜!

先日、お隣さんから、娘のななが遊びにきましたわーい(嬉しい顔)

ななは、シューと大の仲良し揺れるハート

IMG_88201.JPG

IMG_88201 (1).JPG

知らない人が見たら、喧嘩してるんじゃないの?って

それくらい、激しい遊びをするんですわーい(嬉しい顔)

でも、ポッキーとは、遊ばない・・・あせあせ(飛び散る汗)

がんばって、興奮させて、遊んでもらいましたよ顔(イヒヒ)

動画、長いです映画

<


はじめて、ポッキーがななと、追いかけっこしたかもハートたち(複数ハート)

IMG_88201 (2).JPG

これからも、仲良くしてほしいですわーい(嬉しい顔)

タイトルの話ですが

シューが、やってくれましたexclamation×2

なんと、家を破壊exclamation×2

IMG_88201 (3).JPG

もう、ショックですよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_88201 (4).JPG

なにも、言えませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 19:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする