2008年09月23日

文太ファミリーのお預かり。パート2

文太ファミリーは

先ほど無事に2泊3日の合宿を終了しましたわーい(嬉しい顔)

今回の合宿は、みんな成長したんじゃないでしょうか?

特に杏は、我が家のワンコに、威嚇する事も無く

許してた部分がありましたわーい(嬉しい顔)

最初は、威嚇してたのに、成長したと思います顔(イヒヒ)

蓮の人見知りも、今回、微妙に尻尾を振ってくれてたしわーい(嬉しい顔)

今回は、文太ファミリーも、楽しかったんじゃないかな顔(イヒヒ)

昨日の動画です下




まるで、自分の家のように、遊んでましたわーい(嬉しい顔)

IMG_95561 (2).JPG

IMG_95561 (1).JPG

IMG_95561.JPG

みんな、今頃、帰って爆睡かな3

ニックネーム ポッキーパパ at 21:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

文太ファミリーのお預かり

今日から2泊3日で

文太と杏と蓮と麻樹!のワンコ達が、遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_94581 (7).JPG

上文太君犬(笑)

IMG_94581 (1).JPG

上杏姫犬(笑)

IMG_94581 (2).JPG

上蓮君犬(笑)

今回は、久々のお預かり顔(イヒヒ)

前回よりも、安心して見てられます顔(イヒヒ)

我が家にも慣れたのかなわーい(嬉しい顔)

IMG_94581 (5).JPG

上ポッキー&文太顔(イヒヒ)

前は、そっくりだったけど、変わってきたな〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_94581 (3).JPG

上ぷりんと杏揺れるハート

以前まで、こんなくっついてる写真は、撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_94581 (4).JPG

杏も、我が家のワンコに気を許してくれたのかなわーい(嬉しい顔)

IMG_94581 (6).JPG

上シューと蓮顔(イヒヒ)

このコンビは、仲良しで楽しそうに遊んでますよ顔(イヒヒ)







みんな、意外に仲良く走り回って遊んでましたわーい(嬉しい顔)

まさか、杏まで遊ぶとは顔(イヒヒ)

遊んだ後は・・・

IMG_94581.JPG

みんなで仲良く、お昼寝してました揺れるハート


ニックネーム ポッキーパパ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

シューのアレルギー・・・

今日は、シューの経過を見せに病院へ車(セダン)

IMG_9420.JPG

アレルギー用のドッグフード&おやつ禁止にしてましたが

変化は無し顔(泣)

今度は、ステロイドも併用となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

副作用、何も出ないといいけどなあせあせ(飛び散る汗)

次回は、10日後に病院へ病院

良くなってほしいものですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする