2008年10月25日

シューのアレルギー

今日は、シューの病院に行ってきました。

IMG_0140.JPG

アレルギーの原因はハウスダスト?

そして、治療方法は、インターフェロンを使うことに注射

今日は、3回目の注射をしてきました注射

状態は、良くなっているようです。

毛も増えているようです犬(笑)

合計、8回の投与の予定なんですが

それで、治ってくれるといいなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポッキーパパ at 15:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

庭でランラン♪

3連休最後の休日

IMG_00861 (9).JPG

秋晴れでしたね晴れ

そして・・・

IMG_00861 (6).JPG

紅葉も始まってきたのかな紅葉

こんな天気の日は、やっぱりランでしょ顔(イヒヒ)

実家の庭ランに行ってきました車(RV)

IMG_00861 (7).JPG

IMG_00861 (3).JPG

ポッキーは、最初だけ楽しそうでしたが

IMG_00861 (8).JPG

疲れたら、動きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_00861 (2).JPG

ぷりんも、最初は遊んだんですが

IMG_00861 (5).JPG

IMG_00861 (10).JPG

あとは、まったりしてました顔(汗)

そして、暴れん坊のシューは

IMG_00861.JPG

IMG_00861 (1).JPG

IMG_00861 (4).JPG

シューは、満喫してましたわーい(嬉しい顔)

ホント、楽しそうでしたよ顔(イヒヒ)

1歳になっても、やっぱり遊び盛りですねるんるん

みんな疲れたので、家に向ったのですが

途中、アニモ家を通るんですけど、通りかかったら

IMG_00861 (11).JPG

番犬してましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポッキーパパ at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ようやく1歳になったよ♪

今日はシューの誕生日バースデー

でも、食事制限中のシューは、ケーキも何も無かったですあせあせ(飛び散る汗)

まあ、おもちゃは、何種類か買ってあげましたが顔(イヒヒ)

さて、1年前のシューは

IMG_98101 (5).jpg

ばんざ〜いって生まれましたわーい(嬉しい顔)

ぷりんのお腹で、大きくなって、圧迫されちゃって弱ってたので

急遽、帝王切開で生まれたシュー犬(笑)

IMG_98101 (6).jpg

上こんなに小さかったんですよハートたち(複数ハート)

IMG_98101 (3).jpg

IMG_98101 (4).jpg

生まれたてのシューとななは、寝てばかり眠い(睡眠)

そして、常に一緒揺れるハート

寝てばかりだから、成長早かったのかな?

IMG_98101 (10).jpg

寝てる間に、こんなに成長しましたよ顔(イヒヒ)

この頃は、やんちゃで、大変でしたわーい(嬉しい顔)

ホントに、生まれる時、危なかったの?って感じでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_98101 (11).jpg

この兄妹は、ホントに仲良しで

いつまでも、この関係を保ってほしいですわーい(嬉しい顔)

IMG_98101 (12).jpg

IMG_98101 (13).jpg

IMG_98101 (14).jpg

IMG_98101 (9).jpg

上この頃が、一番可愛かったな黒ハート

IMG_98101 (8).jpg

そして、この頃から、おやつが大好きになっちゃって

気がついたら

IMG_98101 (7).jpg

大きくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そして、現在のシュー・・・

IMG_98101 (1).JPG

親父と、変な顔してました顔(イヒヒ)

IMG_98101.JPG

IMG_98101 (2).JPG

現在、アレルギーと共に生活してるシュー

早く、治って、いつまでも元気なシューでいるんだよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポッキーパパ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする