2008年12月28日

アニモ&ブランダ夫妻

昨日から、アニモ&ブランダが

遊びに来てくれています家

IMG_07691.JPG

この、アニモ&ブランダは、先日、めでたく夫婦になりましたわーい(嬉しい顔)

今度は、想像妊娠じゃなく、ホントに妊娠するのかな?

夫婦になっても、ラブラブですよ揺れるハート

IMG_07691 (4).JPG

ずっと、一緒ですハートたち(複数ハート)

でも、アニモは、シューも大好き揺れるハート

IMG_07691 (1).JPG

IMG_07691 (2).JPG

IMG_07691 (3).JPG

いっぱい、シューはアニモおじさんと遊んでもらって

うれしそうに、走り回っていましたよ犬(笑)

ポッキーと、アニモの関係も、最近は平和になって

現在、みんなお昼寝中眠い(睡眠)


ニックネーム ポッキーパパ at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

シュー・・・

お久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

さて、シューのインターフェロンの治療が終わりましたわーい(嬉しい顔)

最後まで、病院に慣れなかったシュー・・・

後半の治療では、院長先生にまで、発狂して吠えていましたよ顔(汗)

そして、皮膚の方ですが、治ってますGood

毛も生えてきて、効果あったようです顔(イヒヒ)

そして、治療が終わったので

今度は、しつけ教室に通っていますあせあせ(飛び散る汗)

試練続きのシューですが、頑張ってほしいあせあせ(飛び散る汗)

そして、前回、しつけ教室に初めて行って来ました顔(イヒヒ)

結構、おもしろかったでするんるん

シューも、いろんな体験が出来て、いいかもです顔(イヒヒ)

そして、吠えなくなるといいなるんるん

IMG_05191.JPG

さて、話は変わりますが、

この前、ななが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

久々に、ななに会ったかも顔(イヒヒ)

IMG_05191 (1).JPG

あまりにも、久々だったからか、あまり来てくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)

でも、シューと楽しそうに遊んでたからいっか顔(ペロッ)

IMG_05191 (3).JPG

IMG_05191 (4).JPG

相変わらず、激しい遊びですよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_05191 (2).JPG

いつも仲良しで楽しいね揺れるハート

* * * * * * *

今日の夕方

急遽、トリミングサロンしゅきらに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

爪切りを、お願いして来ましたよわーい(嬉しい顔)

3ワンコ同時に爪切りシーンを見れました顔(イヒヒ)

カメラを持っていけばよかったと、後悔顔(汗)

そして、オーナーさんは、ポッキーを覚えていてくれました顔(イヒヒ)

そして、仕事が早かったexclamation

そして、安かったexclamation×2

我が家は、今度からしゅきらに、確定です顔(イヒヒ)


ニックネーム ポッキーパパ at 19:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする