2009年01月30日

買っちゃった♪

オークションでポチッと

購入しちゃいました顔(イヒヒ)

それは、カメラカメラ

もちろん、イチデジじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

そんな高いの、買えません顔(泣)

コンデジ、購入しました顔(イヒヒ)

今までのは、でかかったからあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、持ち運びに不便だったんでわーい(嬉しい顔)

とりあえず、充電も終わったんで、試し撮りカメラ

DSCF1043.JPG

DSCF1044.JPG

もう、夜9時過ぎてるんで、ワンコ寝てます眠い(睡眠)

早く、外で撮ってみたいなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポッキーパパ at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

雪だ〜!

土曜日から、沢山、雪が降りましたわーい(嬉しい顔)

久々に、ワンコも雪遊びしたよ顔(イヒヒ)

ウッドデッキですけどね顔(汗)

IMG_10881.JPG

ポッキーは、ルンルンるんるん

IMG_10881 (1).JPG

IMG_10881 (4).JPG

ぷりんは、突然おしっこしてましたあせあせ(飛び散る汗)

寒かったのかなあせあせ(飛び散る汗)

その後、ポッキーが、またその上から、おしっこしてました顔(泣)

そして、次は、シューが・・・

食べてました顔(なに〜)

レモンシロップのカキ氷だと思ったのかな犬(笑)

一応、みんな楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_10881 (2).JPG

IMG_10881 (3).JPG

シューが、一番楽しかったのかな犬(笑)

最後に、ポッキーだけが、

ロングリードで、ウッドデッキの前で遊んだよ犬(笑)

IMG_10881 (5).JPG

ピョンピョン走り回って、楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

そして、雪球、いっぱいくっ付けてました雪

ランで、雪遊びしたいね〜犬(笑)

ニックネーム ポッキーパパ at 19:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ポッキー家、ななの所へ・・・

昨日の夜夜

お隣さんに、mixiを教えるついでに

ポッキー家、全員でお隣さんの家に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お隣さんには、我が家で産まれたななが居ます顔(イヒヒ)

IMG_10551 (5).JPG

成長して大きくなりました顔(イヒヒ)

シューと、同じくらいかな顔(イヒヒ)

そして、シューと仲良し揺れるハート

昨日も・・・

IMG_10551.JPG

シューは、ななに腰振りされてました犬(笑)

そして、問題は、シュー・・・

旦那様が帰って来ると、不審者扱いして激吠えしてました犬(怒)

でも、おやつ攻撃でなんとか

IMG_10551 (2).JPG

シューの警戒は、解けたみたい犬(笑)

そして、ポッキーは犬(笑)

IMG_10551 (4).JPG

久々のソファで満喫犬(笑)

そして、ななの家の屋根の上に顔(イヒヒ)

IMG_10551 (1).JPG

この場所も、久々だねハートたち(複数ハート)

ななの家は、ポッキーが前に使ってた家と一緒なんです顔(イヒヒ)

だから、ポッキーも、嬉しかったのかなわーい(嬉しい顔)

いつも、なながうちにやってくると、ポッキーは攻撃するけど

今回、逆の立場になったら、ななに優しいポッキーでしたわーい(嬉しい顔)

最後に、恒例の集合写真わーい(嬉しい顔)

IMG_10551 (3).JPG

夜に突然、お邪魔してすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ポッキーパパ at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする