2009年02月26日

泡のチカラ

さてさて

今回は、ワンコ記事ではございませんあせあせ(飛び散る汗)

前回、紹介したこのブログの左下にあるバナーのサイト

モラタメですが

早速、商品が当たりましたわーい(嬉しい顔)

それは・・・

IMG_1559.JPG

泡のチカラぴかぴか(新しい)

これは、期間限定の新商品だそうですわーい(嬉しい顔)

泡が長持ちして、もぎたてレモンの香りがするみたいですよ顔(イヒヒ)

今の洗剤が無くなったら、使わせてもらいますねわーい(嬉しい顔)

モラタメさん、LIONさん、ありがと〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに、ブログには載せませんでしたが

先日は、カレーのルーも頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_1560.JPG

カロリー50パーセントオフだそうですわーい(嬉しい顔)

次は何が当たるのかな顔(イヒヒ)

さて、一応ワンコブログなので

我が家のハンサムボーイのポッキーさんの遊んでる時の顔を・・・

IMG_1520.JPG

IMG_1519.JPG

上の2枚はぷりんと遊ぶ時の顔わーい(嬉しい顔)

シューと遊ぶ時の顔は・・・

IMG_1506.JPG

マジですexclamation×2


ニックネーム ポッキーパパ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

お疲れ様・・・

さて、今日は、ブランダ情報ですわーい(嬉しい顔)

昨日、ブランダはレントゲンを撮りに病院へダッシュ(走り出すさま)

そして、頭数が5頭いることがわかりましたわーい(嬉しい顔)

そして、昨日の夜から、体温が36℃台に突入あせあせ(飛び散る汗)

そして、その体温が、今日の朝に上昇exclamation

産まれるなって思いましたあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・

第1子  9時15分  出産exclamation

しかし、残念ながら、だめでしたもうやだ〜(悲しい顔)

第2子  9時38分  出産exclamation

この子も、残念ながら、だめでしたもうやだ〜(悲しい顔)

第1子は、男の子

第2子は、女の子でした。

正直な話、不安になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、第3子が、なかなか産まれなく

動物病院へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そして

第3子   2時40分  出産exclamation

119gの女の子が、元気に誕生わーい(嬉しい顔)

IMG_14591 (4).JPG

第4子   4時05分  出産exclamation

141gの女の子が、元気に誕生わーい(嬉しい顔)

IMG_14591 (5).JPG

第5子   4時20分  出産exclamation

115gの男の子が、元気に誕生わーい(嬉しい顔)

IMG_14591 (6).JPG

無事に、3ワンコが誕生してくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

最初の2ワンコの分、残された3ワンコ

元気に育ってほしいですわーい(嬉しい顔)

そして、ブランダの育児が始まりました犬(笑)

ブランダは、しっかりママをしてました揺れるハート

IMG_14591 (3).JPG

しか〜しexclamation×2

うまく、母乳が飲めないワンコが、2頭あせあせ(飛び散る汗)

IMG_14591 (1).JPG

必死で、飲ませようと悪戦苦闘・・

そして、なんとか飲ませる事が出来ましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_14591 (2).JPG

これで、安心わーい(嬉しい顔)

IMG_14591 (8).JPG

子犬が、母乳を求めるようになりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_14591 (7).JPG

やっぱり、子犬は可愛いですねわーい(嬉しい顔)

でも、出産は大変だと感じさせられました顔(え〜ん)

アニモも、隔離されてる為、辛いと思います犬(泣)




子犬の声も、聞こえますが

変な声は、アニモです顔(汗)

IMG_14591.JPG

ブランダ、今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今度は、育児を頑張ってGood

そして、元気に育てるんだよわーい(嬉しい顔)

天国に旅立った、ワンちゃんも、応援してくれるよわーい(嬉しい顔)

mixiで、アニままさんとマイミクの方は、

すでに、アニままさんが詳しく更新してますので、

そちらも、ご覧下さい目


ニックネーム ポッキーパパ at 20:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

遊びに来たよ〜♪

昨日は、出産に備えて、トリミングに行って来た

アニモ&ブランダが、遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_13641 (5).JPG

そして、ななも遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_13641 (6).JPG

出産前のブランダは、出産経験のあるぷりんに相談・・・

IMG_13641 (1).JPG

ぷりんは、出産前に、ブランダに腰振りしてたから

気持ちがわかるのか

IMG_13641 (2).JPG

IMG_13641 (3).JPG

IMG_13641 (4).JPG

ブランダに、されるがままでしたよわーい(嬉しい顔)

ななは、いませんが、集合写真カメラ

IMG_13641.JPG

そして、今日もななが遊びに来てくれました顔(イヒヒ)

昨日、今日と、たっぷり遊んだななとシュー犬(笑)

IMG_13641 (7).JPG

IMG_13641 (8).JPG

IMG_13641 (9).JPG

IMG_13641 (10).JPG

ななが、帰ってからは、よほど疲れたのか

うちのワンコは、気持ち良さそうに寝てました眠い(睡眠)

考えてみると、アニモ&ブランダは

出産&育児があるから、次に我が家に来るのは春かな?桜


ニックネーム ポッキーパパ at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする