2009年04月30日

久々のラン

今日も、良い天気でしたねわーい(嬉しい顔)

我が家は、久しぶりに、柏崎のドッグランに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

平日の昼間だったら、誰もいないだろ〜ってわーい(嬉しい顔)

予想どうり、1ワンコいましたが

我が家が入ると、帰っていったので、貸し切り状態に顔(イヒヒ)

はるばる、高速を使って来た甲斐があった車(RV)

さて、今日は、写真を一気に載せますわーい(嬉しい顔)

1.JPG

1 (1).JPG

1 (2).JPG

1 (3).JPG

1 (4).JPG

1 (5).JPG

1 (6).JPG

1 (7).JPG

1 (8).JPG

1 (9).JPG

1 (10).JPG

1 (11).JPG

1 (13).JPG

1 (14).JPG




みんな楽しそうでしたよわーい(嬉しい顔)

こんなに楽しそうに遊ぶのなんて、何ヶ月ぶり??

結局、1時間くらい遊んで、ヘトヘトになったら

次のワンコが遊びに来たので、我が家は帰りました顔(イヒヒ)

今日は、人間もワンコもいっぱい走ったねるんるん

また、平日の昼間来ないとかな顔(イヒヒ)

1 (12).JPG

この楽しそうなワンコに下ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ワンコにサーロインステーキ??

贅沢なexclamation×2



ニックネーム ポッキーパパ at 18:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

しぃちゃんの旅立ち

今日は、アニモファミリーのチビッ子の

しぃちゃんが旅立つ日犬(笑)

もちろん、遊びに行って来ましたよ顔(イヒヒ)

まず、お出迎えしてくれたのは

IMG_30711 (1).JPG

ちびたんと、きらら猫(笑)

最近、遊びに行くと、ちびたんが手を出してきて可愛いんです揺れるハート

そして、次に出迎えてくれるのは

IMG_30711 (2).JPG

アニモ&ブランダ

IMG_3083.JPG

チビッ子達わーい(嬉しい顔)

いつも、賑やかなおうちですどんっ(衝撃)

そして、今日、旅立つしぃちゃん

IMG_30711.JPG

IMG_30711 (3).JPG

IMG_30711 (7).JPG

もう、なかなか会えないねあせあせ(飛び散る汗)

でも、新しい飼い主さんは

とても可愛がってくれて、優しそうな飼い主さんわーい(嬉しい顔)

きっと、しぃちゃんは、幸せに暮らすでしょうるんるん

ちなみに、しぃちゃんには、新しい兄貴分がわーい(嬉しい顔)

それは

IMG_30711 (8).JPG

IMG_30711 (9).JPG

ポポ君犬(笑)

ポポ君、びびってたけど、とても良いワンコ犬(笑)

きっと、すぐにしぃちゃんを受け入れるんじゃないかなわーい(嬉しい顔)

ちなみに、しぃちゃんの名前ですが

ぷりんか、プリンになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

うちと同じ名前だ〜わーい(嬉しい顔)

しかも、兄貴分のポポ君、我が家でポッキーは、ポッポと呼んでる顔(イヒヒ)

すっごい偶然わーい(嬉しい顔)

3ワンコ目、飼ったらシューの名前かな顔(イヒヒ)

ちなみに、アニままさん・・・

IMG_30711 (6).JPG

最後に、しぃちゃんとガクトと3ショットカメラ

しぃちゃんとの別れが近づくと目が赤くなってきて

別れた後は、・・・ご想像はお任せしますわーい(嬉しい顔)

ブランダも、別れを言ってるのか

IMG_30711 (5).JPG

しぃちゃんに、またがってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_30711 (4).JPG

しぃちゃん、ポポ君と仲良くするんだよわーい(嬉しい顔)

そして、飼い主さんも、幸せにしてあげてねるんるん

まゆごんも、ファイトexclamation×2

うちのワンコ、派遣するまで、待っててね顔(イヒヒ)

今日は、頑張ったまゆごんと、

しぃちゃんに、下ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ポッキーパパ at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

上下関係?

久々に良い天気ですね晴れ

ワンコも、久々の天気に、散歩もうれしそうでした犬(笑)

ウッドデッキに出すと、気持ち良さそうに日向ぼっこ犬(笑)

IMG_30421.JPG

IMG_30421 (1).JPG

IMG_30421 (2).JPG

ワンコは、太陽が大好きですねわーい(嬉しい顔)

さて、タイトルの上下関係ですが

ポッキーと、ぷりんが遊んでるって思ったら




ぷりんが、ポッキーの顔をめがけ

一生懸命、腰振りしようとしていました顔(汗)

ぷりんは、私が上よってアピールしてるのかな?

我が家のリーダーは、ぷりんなの??

謎です犬(怒)

頑張ってるぷりんに、下ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

先日、りりまりママさん家に遊びに行った時に見つけた

マウスクリーナー犬(笑)

ワンコが飲む飲み水に混ぜるだけで良い商品わーい(嬉しい顔)



こんなのがあるなんてわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 15:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする