2009年05月31日

行ってきました〜♪

さて、今回はネタの前に

CMを・・・顔(汗)

すみません・・・ふらふら

今回、モラタメさんから、またまた頂きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_39271.JPG

ネスカフェ フラジール 微糖 糖類60%減 (750ml)

これからの季節、こういうの助かります顔(イヒヒ)

あとで、冷やして飲まさせて頂きますわーい(嬉しい顔)

ネスレさん、モラタメさんありがと〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに、次の商品が届いたら1000円ゲットです顔(イヒヒ)

どんどん、当たらないかなるんるん

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

さて、タイトルのお話ですわーい(嬉しい顔)

昨日は、お友達のyukiさん夫婦と、我が家で

那須ガーデンアウトレットに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_39271 (10).jpg

ワンコ連れの人はいたけど

ワンコの泣き声はほとんどしない犬(笑)

うちのワンコは絶対無理だって思いましたよあせあせ(飛び散る汗)

だからお留守番犬(泣)

でも、ちゃんとお土産買ったんだよわーい(嬉しい顔)

IMG_39271 (4).JPG

こんなに沢山顔(イヒヒ)

おいらなんて

IMG_39271 (2).JPG

これだけだよ顔(汗)

那須に行く事10数回・・・毎回、那須の月を買ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

帰ってからは、ワンコをお迎えに車(RV)

アニモ家に預けてたんでわーい(嬉しい顔)

どんな反応してくれるんだろ?って楽しみ〜るんるん

だから、泥棒みたいに静かにアニモ家に侵入カメ

玄関を開ける時、音が鳴らないようにドキドキしながら開けると・・

旦那様が偶然そこにいたのでびっくりexclamation×2

そして、静かにお邪魔しますと言って潜入成功るんるん

リビングに行くと・・・




ぷりんがすぐに気がついて来てくれて

他のワンコも気がつき歓迎してくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_39271 (6).JPG

ぷりん、うれしいか〜わーい(嬉しい顔)

いっぱい遊んだのか、ワンコは気持ち良さそうに寝てました眠い(睡眠)

IMG_39271 (8).JPG

IMG_39271 (7).JPG

アニままさん、アニぱぱさん、貴重なお休みに預かってもらって

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

安心して、遊びに行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

また、何かあったらお願いしますわーい(嬉しい顔)

IMG_39271 (9).JPG

お世話になったアニモ村に下ポチッとお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
アニモ村

今は、行かなくても買えるんだあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ポッキーパパ at 13:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

いらっしゃ〜い♪

昨日のお話でするんるん

昨日は、アニモファミリーが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_386715.JPG

それなのに、我が家のワンコ・・・

IMG_386714.JPG

まったりしてましたよ顔(汗)

せっかく遊びに来てくれたんだから遊んだらわーい(嬉しい顔)

チナは、いっぱい遊んだよるんるん

IMG_386717.JPG

IMG_386718.JPG

チナは、さんまのおもちゃが大好きなんです揺れるハート

投げると持ってきてくれるんですよるんるん




そして、ブランダも元気になりましたるんるん

体重も増えてきたしね顔(イヒヒ)

IMG_3867111.JPG

IMG_3867112.JPG

IMG_386712.JPG

ブランダとチナがいっぱい遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

そして、ぷりんも参戦exclamation×2

でも、ぷりん・・・




腰振りしか頭に無いの?

まあ、仲良く遊んでるからいいのかなわーい(嬉しい顔)

IMG_3867110.JPG

IMG_386711.JPG

そして夕方になると

ななも遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_386713.JPG

ななが来てくれたおかげで

IMG_3867113.JPG

シューも遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

久々に、ななとシューの激しい遊びに興奮したのか

IMG_386716.JPG

アニモも激しく遊んでくれましたよ顔(イヒヒ)

なな、ありがとね揺れるハート

IMG_3867114.JPG

でもね〜・・・

登場しないワンコが・・・

IMG_386719.JPG

ポッキー・・・遊べよもうやだ〜(悲しい顔)

ポッキーが遊べるように願いを込めて下ポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ポッキーパパ at 18:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ありがと〜♪

先日、♪『M・ダックス』HAPPYファミリー♪のyukiさんのとこで

プレゼントクイズ企画をしていまして

おいら、当たってしまいました演劇

そして、今日は、yukiさんがプレゼントを持って遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_38581.JPG

とても沢山あせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ワンコも人間も大喜びですよるんるん

そして、プレゼントを撮影して後ろを振り向くと

IMG_38581 (1).JPG

牢屋に入れられた囚人が2ワンコexclamation×2

じゃなくて、うちのワンコが見てましたわーい(嬉しい顔)

IMG_38581 (2).JPG

この服、囚人みたいでしょ顔(イヒヒ)

IMG_38581 (3).JPG

IMG_38581 (4).JPG

3ワンコお揃いなんですわーい(嬉しい顔)

ぷりんは、ちょっと男の子に見えちゃうけど・・・顔(汗)

でも、これ498円で安かったんであせあせ(飛び散る汗)

コメリで買ったんですけど、意外と安くていいんですわーい(嬉しい顔)

さてさて・・・

今日は、yukiさんと、うちの母ちゃんと3ワンコはお出掛け車(RV)

おいらは留守番あせあせ(飛び散る汗)

実は、履歴書を送ったので、会社からの電話を待ってたんですわーい(嬉しい顔)

結局、連絡は無かったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

明日、連絡来るのかなあせあせ(飛び散る汗)

さて、話が脱線しましたが

向った先は、アニモ家へ車(RV)

うちの母ちゃんとアニままさんと会うのは

今日で、5日連ちゃんわーい(嬉しい顔)

この記録は、どこまで伸びるのかexclamation&question

IMG_38581 (5).JPG

チナは、どんどん色が赤くなってるから

ゴールドになるのかなわーい(嬉しい顔)

リオは、シェーテッドクリームかなわーい(嬉しい顔)

どんどん、大きくな〜れるんるん

そして、激しくな〜れるんるん

yukiさん、沢山のプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

yukiさんに、下ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ポッキーパパ at 20:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする