2009年06月18日

またまた登場♪

今日も遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

それは、アニモファミリー犬(笑)

今日も、朝から夕方までお預かり顔(イヒヒ)

しか〜し、迷惑そうな男が・・・

IMG_43491 (8).JPG

それは、ポッキー犬(泣)

ポッキーが、なかなかチビッ子達に慣れないんですよね顔(汗)

でも、シューは、大喜びですけど顔(イヒヒ)

今日も、リオとラブラブでした黒ハート

IMG_43491.JPG

IMG_43491 (3).JPG




IMG_43491 (2).JPG

シュー、顔が怖いよ顔(汗)

そして、チナ&リオコンビも、ルンルンるんるん

IMG_43491 (5).JPG

ブランダも参戦してました顔(イヒヒ)

IMG_43491 (6).JPG

みんな、それぞれ遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_43491 (7).JPG

上ポッキーだけ寝てますけどね顔(汗)

IMG_43491 (12).JPG

中にリオがいるのに、ブランダが屋根に登ってました顔(汗)

IMG_43491 (13).JPG

そして、みんなが寝始めると・・・

IMG_43491 (9).JPG

ポッキーの時間がやってきました顔(イヒヒ)

IMG_43491 (10).JPG

IMG_43491 (11).JPG

みんなが寝ると、動くんだね顔(汗)

みんなと遊べばいいのにあせあせ(飛び散る汗)

今日も、喧嘩も無く、それぞれ楽しかったかなわーい(嬉しい顔)

IMG_43491 (4).JPG


ニックネーム ポッキーパパ at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

おめでと〜♪

今日は、コロンママさんの誕生日バースデー

おめでと〜ございますわーい(嬉しい顔)

そんなコロンママさんが、遊びに来てくれました車(セダン)

もちろん

IMG_43311 (2).JPG

コロンとかのんも一緒わーい(嬉しい顔)

ちなみに、上この写真、かのんが頂戴してるんですよわーい(嬉しい顔)

久々に、我が家に遊びに来てくれたコロン

IMG_43311 (4).JPG

なかなか動いてましたよわーい(嬉しい顔)

ちなみに、上おもちゃに向って怒ってます顔(イヒヒ)

IMG_43311.JPG

かのんも、すっごいうれしそうで、最初壊れかけてましたよるんるん

そして、大好きなボールで遊んで

IMG_43311 (5).JPG

なぜか、ぷりんが訴えてきたので

IMG_43311 (3).JPG

写真を撮ってあげましたわーい(嬉しい顔)

そして、おやつをもらって

IMG_43311 (1).JPG

満足して

IMG_43311 (6).JPG

気持ち良さそうに眠ってましたよわーい(嬉しい顔)

今日は、久々に我が家で楽しかったかなるんるん

また、遊びに来るんだよ顔(イヒヒ)

先日紹介した下



ワンコ遊んでくれません顔(泣)

ニックネーム ポッキーパパ at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ポッキー・・どうしたの?

今日は、ポッキーのお話ですわーい(嬉しい顔)

ポッキーは、車が大好きで、良い子に乗ってるんです犬(笑)

DSCF23751.JPG

でもね、最近、おかしいんです顔(汗)




立ってるんです顔(汗)

車が揺れてるから、背もたれに寄りかかってるけど

でも、立って、しかも頂戴してるんですあせあせ(飛び散る汗)

誰に、頂戴をしてるのかわかりませんが顔(汗)

この方が楽なの?

変なポッキーるんるん

そうそう、昨日、ポッキーが可愛く寝てた顔(イヒヒ)

DSCF23751 (1).JPG

どう?どう?

舌が出てるんです顔(ペロッ)

可愛くないですか?(親バカです)

こんな寝顔を見ると癒されますよね揺れるハート

さ〜て、明日でアニモファミリーのチビッ子達が4ヶ月になります犬(笑)

それを記念して

我が家のシューと、お隣さんに嫁いだななの4ヶ月の頃の写真をわーい(嬉しい顔)

DSCF23751 (2).JPG

右から、ポッキー、シュー、なな、ぷりんですわーい(嬉しい顔)

この頃、すでに、4.9キロです顔(イヒヒ)

そして、ぷりんより顔がでかい?

シューは、でかかったな〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ポッキーパパ at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする