2009年07月20日

やられた〜!

さて、我が家は現在5ワンコ生活わーい(嬉しい顔)

とっても、賑やかでするんるん

でも、毎朝早く起こされますあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、4時にリオに起こされ、今日は5時に起こされました顔(泣)

早起きだな〜あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日は、ワンコを並べて写真撮ってみましたカメラ

まずは、左から体重が軽い順番に顔(イヒヒ)

IMG_45611.JPG

一番左はぷりんが、4.98キロわーい(嬉しい顔)

最近、体重が5キロをきったんですわーい(嬉しい顔)

次は成長中のリオが、5.3キロわーい(嬉しい顔)

どこまで成長するのかな?

真ん中がポッキーで、5.72キロ

次のシューは、5.88キロ

最近、シューが痩せて見えるので、ちょっと体重増やさないとあせあせ(飛び散る汗)

一番重いのは、アニモでしたわーい(嬉しい顔)

体重は、7.33キロわーい(嬉しい顔)

我が家に預かってから痩せてきましたよわーい(嬉しい顔)

そして、次の写真は・・・

IMG_45611 (1).JPG

若い順わーい(嬉しい顔)

もちろん若いのは、お互いの息子のリオとシューわーい(嬉しい顔)

そして、真ん中はぷりん顔(イヒヒ)

ぷりんは、現在ヒート中のブランダと1ヶ月半しか誕生日が違わないから

子供の頃から、一緒に遊んでて仲良しなんですよるんるん

ちなみに、父ちゃんコンビのアニモ&ポッキー

こちらも、誕生日が1ヶ月半しか違わないのですが

遊んでくれませんあせあせ(飛び散る汗)

ちょうど、4年前の海の日くらいに出会ったんですよねるんるん

場所は、スポーツ公園だったかなあせあせ(飛び散る汗)

アニモ家と出合って、もう4年exclamation

最初から、ガクトの話だったな顔(イヒヒ)

さて、タイトルの話ですが

今日は、久々に5ワンコの散歩に行ったんですよわーい(嬉しい顔)

そして、ポッキーが、うん○フンしてたんで、待ってたら・・・

アニモに、シッコ掛けられましたexclamation×2

うちの母ちゃんも、先日やられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

アニモ〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

もうすぐ、新しいバウリンガルが発売されますねわーい(嬉しい顔)

新しい機能も搭載されて、ちょっとほしいかも顔(イヒヒ)

前回のバウリンガル

ポッキーが使うと、いつも「かかってこいや〜」だったんですよね

正しかったのかな顔(汗)



ニックネーム ポッキーパパ at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

お預かり♪

またまた、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

就職が決まった会社は、とても忙しく、毎日残業してますあせあせ(飛び散る汗)

仕事は慣れてきてるのですが、海外転勤などもあり

ずっとやって行けるかは、わかりませんが、今は頑張ってますわーい(嬉しい顔)

さて、先週から、我が家にアニモが来てます犬(笑)

実は、ブランダにヒートが来たので、アニモを預かってるんですわーい(嬉しい顔)

IMG_45041.JPG

ポッキーとの喧嘩も無くなったので、安心して預かれますわーい(嬉しい顔)

でもね・・・

アニモ、淋しそうで顔(汗)

遊ばないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

おやつも食べてくれないし顔(泣)

我が家のワンコが遊んでても




参加してくれないんです顔(汗)

でもねるんるん

昨日から、リオも預かる事になったんですわーい(嬉しい顔)

IMG_45041 (3).JPG

リオが来たら、アニモはルンルンでするんるん




IMG_45041 (5).JPG

そして、シューもうれしそう顔(イヒヒ)

IMG_45041 (2).JPG

リオが来て、アニモの食欲もちょっと回復したみたいですよわーい(嬉しい顔)

ぷりんは

IMG_45041 (4).JPG

腰振りされたり、腰振りしたりで、大忙しで疲れたみたい顔(イヒヒ)

久々に、賑やかな連休になりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_45041 (6).JPG


ニックネーム ポッキーパパ at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ベイビーに会ってきました♪

今日も、我が家のワンコは登場しませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は、コロンママさんの所に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

ベイビーと初対面してきましたよるんるん

ちなみに、まだ名前は決まってませんあせあせ(飛び散る汗)

旦那さんが、出張中なので、仕方がないんですよね顔(汗)

週末に帰って来るから、会うの楽しみだろうなわーい(嬉しい顔)

さて、今日は、ベイビーの写真と動画です顔(イヒヒ)

まだ、保育器の中にいるのですが、会いに行ったら、お食事中で

コロンママが抱っこして、撮影できましたわーい(嬉しい顔)

IMG_44511.JPG

IMG_44511 (1).JPG

どっちに似てるんだろう??

IMG_44511 (3).JPG

コロンママも、すっごい幸せそうでしたよ揺れるハート

パパさんも、きっとニコニコだろうなわーい(嬉しい顔)

それとも、コロンママがベイビーに取られて、嫉妬しちゃうのかな顔(イヒヒ)




たまに、笑ったりして、可愛かったハートたち(複数ハート)

IMG_44511 (2).JPG

最後は、保育器に戻って、スヤスヤ寝てましたよわーい(嬉しい顔)

次に会うのは、退院後るんるん

次回は、旦那さんの幸せそうな写真でも撮ってこようかな顔(イヒヒ)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする