2009年10月12日

はじめまして

昨日は、コロンパパとママさんが、お届け物をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

それは、ポッキーとシューの、誕生日のお祝いにプレゼントプレゼント

IMG_46791 (1).JPG

うちの、ワンコが大好きなのばかりじゃないですか犬(笑)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そして、望歩ちゃんも、遊びに来てくてました揺れるハート

我が家のワンコは、赤ちゃん初めてあせあせ(飛び散る汗)

我が家のワンコの反応は・・・



ぷりんは、ペロペロ挨拶犬(笑)

シューも、最初舐めたけど、ワンワン攻撃犬(怒)

ポッキーは、あんまり関心がなかったみたいです顔(汗)

でも、さすが、コロンとかのんになれてるから、

望歩ちゃんは、動じてなかったですわーい(嬉しい顔)

コロンパパさん、ママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また、時間がある時に、遊びに来て下さいねるんるん

さて、最近寒くなったので、ヒーターを出しましたわーい(嬉しい顔)

ポッキーと、シューは、早速場所取りですよ顔(汗)

IMG_46791 (2).JPG

こんな時だけ、仲良しなんだからわーい(嬉しい顔)

**************

さてさて、またまた、モラタメさんから届きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_46791 (3).JPG

洗濯洗剤さらさですわーい(嬉しい顔)

この商品、うちのかあちゃん試してみようか悩んでいた時に

我が家に届いたので、買わなくて良かったわーい(嬉しい顔)

ちなみに、微かにグレープフルーツのにおいがして、仕上がり具合も良く

柔軟剤を使用しなくても、良いかもって人もいましたわーい(嬉しい顔)

うちも、柔軟剤を使わないで、試してみないとかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

誕生日だ〜♪

またまた、久々の更新ですわーい(嬉しい顔)

どんどん、仕事が忙しくなって、困ってますよ顔(汗)

でも、職場が変わる事になりましたあせあせ(飛び散る汗)

せっかく慣れたのに、変わるなんて顔(汗)

まあ、頑張ってみますよ顔(イヒヒ)

さて、今回は、9月30日はポッキーの5歳の誕生日

IMG_46601 (6).JPG

今日は、シューの2歳の誕生日と続きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_46601 (5).JPG

もちろん、ななの誕生日でもあります顔(イヒヒ)

IMG_46601 (1).JPG

ななには、リードと首輪をプレゼントプレゼント

そして、我が家のケーキをお裾分け顔(イヒヒ)

ちなみに、ケーキはこちら下

IMG_46601.JPG

今のって、人間も食べれそうですよねわーい(嬉しい顔)

ちなみに、リードは、我が家と、アニモ家、yukiさんちとお揃いわーい(嬉しい顔)

IMG_46601 (7).JPG

IMG_46601 (8).JPG

カラフルでしょわーい(嬉しい顔)

そして、お隣さんのなっちゃんから、プレゼントがるんるん

IMG_46601 (2).JPG

なんと、午前中に、実家さんで、アルバイトしてきたんですよわーい(嬉しい顔)

うれしいですよねるんるん

なっちゃんからの、プレゼントは

IMG_46601 (4).JPG

豚の耳犬(笑)

大好物です犬(笑)

なっちゃん、ありがと〜揺れるハート

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

話は変わりますが・・・

モラタメさんから、届いたよ〜顔(イヒヒ)

IMG_46601 (3).JPG

カンロのど飴3種セット

ノンシュガー果実のど飴、ノンシュガー枇杷蜜のど飴、

ノンシュガースーパーメントールのど飴です。

あとで、舐めさせてもらいますねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 18:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする