2009年11月27日

復活?

今日の、我が家のワンコは

すっごい元気です犬(笑)

朝から、遊べexclamationかまってくれexclamationおやつくれexclamation×2って感じでしたよわーい(嬉しい顔)

昨日までの、体調の悪さは、なんだったんだふらふら

みんなが、心配してくれたってのに顔(汗)

すみません、もう、復活したみたいですわーい(嬉しい顔)

お騒がせしました顔(ペロッ)

さて、今日は、体重測定です犬(笑)

まずは、ポッキー犬(笑)

112 (1).JPG

5.63キロわーい(嬉しい顔)

ポッキーは、ベスト体重かなGood

次は、ぷりん犬(笑)

112 (3).JPG

4.96キロわーい(嬉しい顔)

ぷりんも、良い感じGood

シューは?犬(笑)

112 (2).JPG

写真が、少しボケボケでごめん顔(汗)

5.97キロわーい(嬉しい顔)

みんな、良い感じだぞ顔(イヒヒ)

これを、維持しなきゃねわーい(嬉しい顔)

さて、お知らせでするんるん

新潟日報事業者が、ワンコの本を出しましたわーい(嬉しい顔)

うちのワンコが載ってるので、本を見掛けたら探してみてねるんるん

112.JPG

ただ、選ばれた写真が、トップ画像の写真と一緒なんですけどね顔(汗)

ダックスカレンダーも、同じだし、こればっかりだがく〜(落胆した顔)

最近、お気に入りの写真がなくってバッド(下向き矢印)

たまには、どこかに連れてって写真でも撮りたいけど、シューがうるさいもうやだ〜(悲しい顔)



ワンコも、おでん、雑煮、食べたいかな?

ニックネーム ポッキーパパ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

今度は・・・

さて、昨日は、ぷりんがご心配おかけしましたわーい(嬉しい顔)

今日は、まあまあ、元気でしたよわーい(嬉しい顔)

最近、寝てることが多いので、普段通りなのかな顔(イヒヒ)

さて、今度、体調が悪くなったのは・・・

IMG_48961.JPG

ポッキーとシュー・・・顔(汗)

朝、ポッキーが3回吐いてしまいました

でも、ポッキーは朝から吐く事が多かったので、そんなに心配いらないかなわーい(嬉しい顔)

そして、夜になって、シューが吐きましたがく〜(落胆した顔)

シューは、あんまり吐かない子顔(汗)

最近、うちのワンコ弱ってるな〜顔(泣)



マルチビタミン必要?

ニックネーム ポッキーパパ at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

今度はぷりん?

皆様、ポッキーの事、心配してくれて、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ポッキーは、現在、すっごい元気で、我が家のワンコで、一番元気です犬(笑)

しか〜しexclamation×2

今度はぷりんがく〜(落胆した顔)

IMG_4892.JPG

今日の朝、吐いたんです犬(泣)

いつもの、胃液じゃなく、茶色だったんですあせあせ(飛び散る汗)

そして、いままで、1度も食欲が落ちた事無かったのに、

今日の朝は、最初、食べなかったんですエサ

時間をかけて、やっと食べたんですあせあせ(飛び散る汗)

今まで、妊娠の時も、体調が悪そうな時も

食欲だけは、あったぷりん・・・

食欲が無い時は、見た事がなかったぷりん・・・

今日、初めて、食欲の無いぷりんを見ました。

夜は、普通に食べてたけど、ちょっと元気が無さそう顔(汗)

ちょっと心配ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ポッキーパパ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする