2009年12月31日

ありがとうございました

今年はいろいろありましたわーい(嬉しい顔)

前半、アニモ家の出産のお手伝いに行き犬(笑)

そして、会社の倒産顔(なに〜)

6月に、就職先が決まり顔(イヒヒ)

秋から、高い物を買いまくった顔(汗)

来年は、かなり貧乏です顔(泣)

まあ、買うもの買ったから、もう出ないだろ〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに、年末ジャンボ、ハズレました顔(え〜ん)

さて、ワンコネタを犬(笑)

今年を振り返ると、病気の年でしたね顔(汗)

IMG_61011.JPG

ポッキーは、春に膀胱炎になってしまい

11月には、軽いヘルニアになってしまいました犬(泣)

そして、散歩していても、常に元気が無くて

歳を取ったのかなって思ってたんですが

最近、サプリを始めてから、我が家のワンコでは、1番元気になりました犬(笑)

散歩も、元気に引っ張るし、みんなを誘って遊んでるし犬(足)

ちょっと、心配事が無くなったかなわーい(嬉しい顔)

IMG_61011 (2).JPG

我が家の、元気娘ぷりんも、まさかの体調不良になった年でしたあせあせ(飛び散る汗)

寒くなってからですが、血便が頻繁になり、

吐血する事も犬(泣)

病院の先生は、そんなに気にしなくてもいいって、言ってるんですが

ちょっと心配なので、1月にぷりんの健康診断をしてもらうつもりですわーい(嬉しい顔)

そして、ぷりんも、サプリを始めたので、体調が良くなるかなるんるん

IMG_61011 (1).JPG

我が家で、1番可愛がってるシュー揺れるハート

シューは、この前も話をしましたが、襲われて怪我しました犬(泣)

怪我の方は、もう完治しましたが、精神的に他のワンコが怖いみたい犬(泣)

今まで、他のワンコと接触させ、挨拶が出来るようにって考えてましたが

シューの場合、どんどん悪化していくので

無理に挨拶させるより、あんまり他のワンコに接触させない方が

シューにとっては、幸せなのかなって悩む時が顔(汗)

来年は、シューの為に、貸し切りランだなって思いましたわーい(嬉しい顔)

こんな家族ですが、今年1年、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

また、来年も、仲良くして下さいね犬(笑)

IMG_61011 (3).JPG


ニックネーム ポッキーパパ at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

キャッチ

今日は、先日ぢいさんが、コメントをくれたので、その設定で試し撮りしてみましたわーい(嬉しい顔)

まずは、動きの無い写真

IMG_59801.JPG

つまらなそうなシュー犬(泣)

IMG_59801 (1).JPG

おやつがほしいぷりん犬(笑)

そして、おやつキャッチの写真でするんるん

IMG_59801 (2).JPG

上ボーロを取り損なって、必死のポッキー犬(怒)

IMG_59801 (3).JPG

上ボーロは写ってませんが、落ちてくるのを待つポッキー犬(笑)

IMG_59801 (4).JPG

上ボーロをキャッチしたポッキー犬(笑)

IMG_59801 (5).JPG

上キッチンから走ってきたワンコ達犬(笑)

こんな感じで撮れましたわーい(嬉しい顔)

バウンスを使って、今まで設定がいまいち、わからなかったのですが

ぢいさんのおかげで、わかりました顔(イヒヒ)

どんどん、勉強していかなきゃるんるん

ぢいさん、ありがとうございました揺れるハート

最近、ポッキーがすごい元気ですわーい(嬉しい顔)

サプリが効いてるのかな顔(イヒヒ)

今、試してるのはこれ下



シューも、これをあげてるんですが、すごい調子が良いのでするんるん

そして、ぷりんが最近調子が悪い顔(汗)

今月のダックススタイルに載ってたんですが、血虚っていう病気に似てるあせあせ(飛び散る汗)

症状が当てはまるんですあせあせ(飛び散る汗)

胸の脱毛、手足が冷たく、冬は冷たい所を嫌がる。

原因は、血のめぐりが悪いらしいのです。

それを良くする為のサプリも購入しましたわーい(嬉しい顔)



今日から試しているので、どうなるかわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

大きくなったね♪

今日は、久々にコロン家に行ってきたよわーい(嬉しい顔)

お出迎えしてくれたのは、

IMG_57541 (1).JPG

コロン犬(笑)

久々だね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_57541 (5).JPG

かのんも、久々顔(イヒヒ)

コロンもかのんも、元気に遊んでましたよ犬(笑)

IMG_57541 (4).JPG

そして、眠そうになってきた、かのん

IMG_57541 (3).JPG

一生懸命耐えて・・・

IMG_57541 (6).JPG

可愛く寝てました揺れるハート

そして、忘れちゃいけない、望歩ちゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_57541 (7).JPG

大きくなってて、びっくりしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_57541 (2).JPG

そして、泣く事もなく、とても良い子るんるん

そして、ブランダと誕生日が同じだからか

IMG_57541.JPG

舌をちょくちょく出してました顔(イヒヒ)

今度は、我が家に遊びに来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)

そして、クリスマスプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポッキーパパ at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする