2010年02月25日

5ワンコ生活

さて、我が家では、人見知りが激しかった蓮ですが

現在、完全に我が家のワンコになってますわーい(嬉しい顔)

IMG_6402.JPG

最初は、カメラも怖がられて、逃げてたんですよあせあせ(飛び散る汗)

今じゃ、尻尾フリフリ、ストーカーです揺れるハート

IMG_6422.JPG

そして、我が家の、ワンコとも、仲良しさんに犬(笑)

IMG_6403.JPG

上これは、ポッキーが腰振りたいだけですが・・・顔(汗)

IMG_6444.JPG

蓮は、ぷりんが大好きみたいです揺れるハート

そして、21日、日曜日から、文太も預かる事に犬(笑)

IMG_6438.JPG

文太は、とても甘えん坊さん顔(イヒヒ)

どこに行っても、前をふさいで、ひっくり返って、撫でて〜犬(笑)

そして、我が家のワンコとも仲良しさんわーい(嬉しい顔)

IMG_6433.JPG

今回は、ポッキーと遊んでました顔(イヒヒ)

最近、残業ばかりで、あんまり写真撮ってないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

だから、遊んでる姿が、なかなか撮れなくてあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、ボール遊びもしてくれました

IMG_6447.JPG

しかし、明日、文太と蓮は帰ってしまいます顔(泣)

最後の夜は、ケージで仲良く寝てましたよ眠い(睡眠)

IMG_6452.JPG


ニックネーム ポッキーパパ at 22:06| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

4ワンコ生活

先日から、文太と杏と蓮と麻樹!の蓮をお預かりしてますわーい(嬉しい顔)

IMG_63221.JPG

蓮は、人見知りの激しいワンコで、初日は泣いてばかり・・・

でも、2日目は、ストーカーしてくれるようになりました揺れるハート

IMG_63221 (1).JPG

でも、昨日から、なぜか、おいら逃げられてる顔(汗)

今日は、慣れさせるために、一緒に寝てやる〜顔(イヒヒ)

IMG_63221 (3).JPG

ワンコとの関係は、

IMG_63221 (4).JPG

ぷりんは、蓮のお世話してます犬(笑)

顔を舐めたり、一緒に寝たり揺れるハート

IMG_63221 (6).JPG

母性本能くすぐった?

IMG_63221 (7).JPG

そして、ポッキーは、

IMG_6393.JPG

蓮と遊びたいらしく

IMG_6396.JPG

必死に誘ってました犬(笑)

でもね・・・この後、蓮がポッキーに怒ってた犬(泣)

蓮は、寝たかったらしいです顔(汗)

IMG_63221 (2).JPG

早く、蓮もうちに慣れてくれないかなわーい(嬉しい顔)

さて、話は変わりますが・・・

IMG_63221 (5).JPG

ポッキー、この前・・・



たい焼き食べて、喉につっかえてしまって、その後に吐いたんですが、

たい焼きが綺麗な状態で、出てきました顔(汗)

まる飲みすれば、喉にひっかかりますよねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ポッキーパパ at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

お預かり

今日は、久々にアニモ一家のお預かりわーい(嬉しい顔)

IMG_62841 (1).JPG

アニモ&ブランダ夫妻

IMG_62841 (8).JPG

息子のリオ

IMG_62841 (2).JPG

娘のチナ

相変わらず、元気でするんるん

IMG_62841 (4).JPG

ポッキーは、のんびりと犬(笑)

IMG_62841 (3).JPG

ぷりんは、ケージの中に非難犬(笑)

IMG_62841 (5).JPG

シューは、ちょっと遊んでましたよ犬(笑)

でも、今回、シューはブランダに対して、ビビリションしちゃいました犬(泣)

まあ、少しずつ、シューの警戒は解けてるようですわーい(嬉しい顔)

遊んだあとは、みんなお昼寝眠い(睡眠)

IMG_62841 (7).JPG

IMG_62841 (6).JPG

アニモとチナは、いつも一緒です揺れるハート

さて、もうすぐお迎えが来るのかな?

さて、モラタメさんから、お届け物がわーい(嬉しい顔)

IMG_6260.JPG

IMG_6257.JPG

デビフペット株式会社様から、愛犬のミニチュアダックスに配慮した缶詰わーい(嬉しい顔)

猟犬としてつくられたミニチュアダックスは食欲が旺盛。

「胴長短足」な体型のため、肥満になってしまうと足腰の負担が心配です。

愛犬の体重維持を図るため、脂質代謝で重要な役割を果たす「L-カルチニン」を配合しました。(保存料・着色料不使用)

だそうです。

昨日、早速食べましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり、缶詰は食べ方が違いますね犬(笑)

すっごい喜んでましたよるんるん

ニックネーム ポッキーパパ at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする