2010年03月23日

いらっしゃい♪と、お知らせ

昨日から、3ワンコをお預かりしてますわーい(嬉しい顔)

文太と杏と蓮と麻樹!の3ワンコわーい(嬉しい顔)

IMG_6554.JPG

文太は、なかなかの甘えん坊さん犬(笑)

IMG_6557.JPG

杏は・・・成長した??

前は、なかなか懐いてくれなかったけど、今回はすぐに尻尾フリフリ犬(笑)

お腹出して、なでて〜犬(笑)

すっごい、甘え上手になってたハートたち(複数ハート)

IMG_6549.JPG

蓮は、この前預かっていたので、すぐに我が家に馴染んでましたわーい(嬉しい顔)

そして、麻樹さんが帰って、ワンコは悲しむかと思いきや・・・

IMG_6545.JPG

泣くことなく、寝てました眠い(睡眠)

でも、夜中、文太が泣いてたけどね犬(泣)

そして、今日の夜に、うちの母ちゃんが買い物に出かけると、文太は泣いて

杏と、蓮は、オロオロしてましたよわーい(嬉しい顔)

6ワンコ生活が始まりましたが、平和ですわーい(嬉しい顔)

IMG_6551.JPG

*********

お知らせでするんるん

4月10日土曜日の午前10時から、12時までの2時間なんですが、

まるたのドッグランを貸し切ります犬(笑)

そこで、一緒に遊んでくれる人、大募集中ですわーい(嬉しい顔)

貸切なので、人数が増えれば増えるほど安くなりますわーい(嬉しい顔)

逆に、人が少なければ高いんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、シューが襲っても、許して下さいねあせあせ(飛び散る汗)

それが、条件ですわーい(嬉しい顔)

一緒に遊んでくれる人、コメント下さいねわーい(嬉しい顔)

誰も来なかったら、淋しいですけどねあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:55| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

うまそ〜

いつも、夕飯の後に我が家は、ガムを食べてるんですが

シューは、いつも早く食べ終わるんです犬(笑)

そして、食べ終わると、ぷりんの所へダッシュ(走り出すさま)

ぷりんが食べてるのが、ほしいみたい犬(泣)

IMG_6503.JPG

IMG_6504.JPG

IMG_6505.JPG

こんなに近づいても、我が家のワンコは、怒らないんですよわーい(嬉しい顔)

それだけは、自慢出来ますGood

ぷりんも、食べ終わると、シューは悲しそうになるんです犬(泣)

IMG_6506.JPG

しっかし、カメラはむずかしいカメラ

今回、明るすぎ??

ニックネーム ポッキーパパ at 16:51| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

最近の我が家

文太と蓮が帰って、我が家のワンコ達は静かになるかとい思ったら・・・

ぶりんと、シューが毎日激しく遊んでます犬(笑)

もしかして、リーダー争いなのかな??

ぷりんの遊び方も変わってきたんですよね顔(汗)

まあ、元気に遊んでるから良いですけどね顔(イヒヒ)

だって、この前までは、病気ネタばかりでしたからあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6481.JPG

激しく追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

いつも、シューが追いかけてるんですけどねわーい(嬉しい顔)

そして、ベットの中でも、激しくやってますわーい(嬉しい顔)

IMG_6468.JPG

ぷりん、可愛い表情でしょ揺れるハート

そして、ポッキーも遊ぼうとするんですが、あんまり相手にされず、可哀想なポッキー犬(泣)

IMG_6462.JPG

がんばれポッキー犬(笑)

*****************

来月はぷりんの誕生日犬(笑)

そろそろ、プレゼント用意しないとわーい(嬉しい顔)

今回は・・・



プリンかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする