2010年04月25日

久々のコロン家

昨日は、久々にコロン家に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

久々に望歩(のあ)ちゃんに会って、うちのワンコはどんな反応になるかと思ったら

IMG_6755.JPG

IMG_6758.JPG

IMG_6786.JPG

シューもぷりんも、喜んで舐めまわしてました犬(笑)

でも、望歩ちゃんは、ぷりんの臭さに嫌がってましたよ顔(イヒヒ)

コロンとかのんは、最初歓迎してたけど・・・

IMG_6770.JPG

コロンは寝てばかり眠い(睡眠)

IMG_6775.JPG

IMG_6779.JPG

かのんも寝てばかり眠い(睡眠)でした顔(汗)

ちなみに、うちのワンコは・・・

IMG_6783.JPG

ポッキーは食べる事犬(笑)

IMG_6793.JPG

IMG_6796.JPG

ぷりんも食べる事犬(笑)

舌長いな顔(汗)

IMG_6788.JPG

シューも食べる事しか考えてませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6768.JPG

そして、望歩ちゃんは

生後10ヶ月で

IMG_6801.JPG

ワンコにマテさせてました犬(笑)

うちの犬は、なんでこんな食いしん坊??

ニックネーム ポッキーパパ at 20:53| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

今日のお客様

今日は、我が家にワンコが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

柴犬とダルメシアンのミックス犬です犬(笑)

みなさん、想像出来ないでしょ顔(イヒヒ)

とっても、会いたかったんです揺れるハート

ちなみに、同じ会社で働いてる人のワンコで、姉妹で遊びに来てくれましたるんるん

ちなみに、名前はマーロン犬(笑)

色が栗色だから、そこから取ったんだったっけ??あせあせ(飛び散る汗)

大きさは、ダルメシアンなんですよわーい(嬉しい顔)

そんな大きなワンコは、我が家は、初めて顔(イヒヒ)

体重20キロ超えですよ犬(笑)

では、登場してもらいましょうわーい(嬉しい顔)

IMG_6740.JPG

IMG_6744.JPG

マーロンです犬(笑)

現在5歳の男の子で、気の小さい優しい子でしたわーい(嬉しい顔)

今まで、ワンコと挨拶も出来なかったみたいで、そんなワンコがうちに来て大丈夫?

正直、不安でしたあせあせ(飛び散る汗)

だから、我が家のワンコは・・・

IMG_6743.JPG

閉じ込めてます顔(イヒヒ)

それでも、ワンワン&ヒャーヒャーうるさくて

マーロンも、パニックになってましたけど犬(泣)

そして、ポッキーだけ出してみる事に・・・

以前、ポッキーは大型犬が大好きで、いつも楽しそうに遊んでたんで犬(笑)

出してみると・・・

ポッキー・・・・怒ってる犬(怒)

もしかして、去勢して、怖がりになったから??

それとも、シューを守ってる??

恐らく、両方だよね顔(汗)

仕方がないので、ぷりんにチェンジ犬(笑)

ぷりんは、あんまり大型犬に会った事がありませんあせあせ(飛び散る汗)

だから、不安だったんですが・・・

さすが、我が家の営業犬わーい(嬉しい顔)

IMG_6746.JPG

ちゃんと、挨拶してました揺れるハート

マーロンも、初めて犬の挨拶できたのかな?

ぷりんは、いつもおしりの匂いを嗅がれるのは嫌がるんだけど

今回は、嗅がせてましたよるんるん

しかも・・・

マーロンに、犬の研究をさせたかったのか

IMG_6749.JPG

IMG_6750.JPG

お腹を出して、マーロンに自由に嗅がせてましたわーい(嬉しい顔)

さすが、ぷりん揺れるハート

マーロンも、優しくしてくれたぷりんに、興味を持ってくれましたわーい(嬉しい顔)

もしかして、何回か会えば、遊べるんじゃないかな顔(イヒヒ)

ちなみに・・・

IMG_6751.JPG

シューは最後までだめでした顔(汗)

マーロンに襲い掛かって、追っかけてたし顔(なに〜)

困った奴だ顔(汗)

これに懲りず、また遊びに来てほしいもんですあせあせ(飛び散る汗)

次回、来る時は、シューを他に預けるので、そしたら、ポッキーも大丈夫かもわーい(嬉しい顔)

シューさえいなけりゃ、仲良く遊べるかなるんるん

マーロンも、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今頃、安心して寝てるかな眠い(睡眠)

我が家は、爆睡です眠い(睡眠)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ぷりんの誕生日♪

昨日は、ぷりんの誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_6731.JPG

しか〜し、昨日は、おいらが残業で遅くなり、ケーキはお預け犬(泣)

なんとか、今日は帰れたので、早速あげましたよわーい(嬉しい顔)

ぷりんの誕生日だから、やっぱり・・・プリン?

って事でバースデー

IMG_6709.JPG

IMG_6711.JPG

プリンアラモードです犬(笑)

これを、3等分にしていると・・・

IMG_6714.JPG

かなり、食べたそう犬(笑)

みんな、すごい反応でしたよ犬(笑)

そして、みんなが食べ始めると・・・

IMG_6720.JPG

IMG_6722.JPG

IMG_6723.JPG

IMG_6724.JPG

ぷりんが食べるの遅い・・・

シューとポッキーは、食べ終わるあせあせ(飛び散る汗)

そうなると、当然、みんなはぷりんの皿へ犬(笑)

IMG_6725.JPG

ぷりんが、怒ると思ったら、何事も無く、仲良く食べてましたるんるん

優しい子だね〜揺れるハート

食べ終わると、プリンが入ってた容器をペロペロ犬(笑)

IMG_6726.JPG

IMG_6728.JPG

ポッキーの頭には、なぜかクリームが顔(汗)

そんなに、おいしかったかわーい(嬉しい顔)

明日は、今日食べた分、ご飯が少ないんだぞ顔(イヒヒ)

ちなみに、おもちゃのプレゼントもプレゼント

IMG_6712.JPG

これは、後日にねわーい(嬉しい顔)

そして、先日、ランに行ったら、あこりんさんからプレゼントるんるん

DSCF7067.JPG

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ぷりん、この服、かなり似合ってるんですけど顔(イヒヒ)

しかも、あんまり気にしてないわーい(嬉しい顔)

ぷりんは、幸せ物でするんるん

ニックネーム ポッキーパパ at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする