2010年05月10日

シュー、何言ってるの?

昔からヒャーヒャー泣いたシュー

昔の動画探したけど、見つからないあせあせ(飛び散る汗)

なので、昔の写真を顔(汗)

IMG_2304.JPG

この頃から、ポッキーを追っかけてたんだよねわーい(嬉しい顔)

IMG_1625.JPG

いつも、ポッキーと一緒で揺れるハート

IMG_1392.JPG

なぜか、おやつは、ぷりんのを狙いに犬(怒)

IMG_0930.JPG

小さかったシューが、一番大きくなっちゃうなんてねあせあせ(飛び散る汗)

最近の写真では

DSCF1522.JPG

散歩前の戦闘体勢か?

一歩、外に出るとヒャーヒャー犬(泣)

ヒャーヒャー泣くのは、怖いのかな?

DSCF2368.JPG

お出掛けは、一応楽しそうな顔してるんだけど・・・

DSCF2301.JPG

上満足そうでしょ?

でもね・・・

病院に行く時・・・



なんて、泣いてる?

アーウェイ、アーウェイって聞こえません

たしかに、病院はホームじゃないから、アウェイだよね顔(汗)

いつになったら、おとなしくなるのかな・・・顔(汗)


ニックネーム ポッキーパパ at 20:59| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

久しぶり〜♪

5月3日のお話わーい(嬉しい顔)

♪『M・ダックス』HAPPYファミリー♪のyukiさんのうちに遊びに行って来ました犬(笑)

IMG_7128.JPG

左から、クリム君、海斗君、麗ちゃんです犬(笑)

IMG_7084.JPG

麗ちゃんは、パパさんにべったり揺れるハート

IMG_7114.JPG

IMG_7087.JPG

クリム君、性格がシューに似て、顔も少し似てて可愛いの揺れるハート

IMG_7146.JPG

おっと、ふてくされちゃった海斗君も可愛いよハートたち(複数ハート)

IMG_7147.JPG

寝ちゃった眠い(睡眠)

IMG_7126.JPG

麗ちゃんは、なかなか触らせてくれないもうやだ〜(悲しい顔)

でも、少しずつ距離近くなってるよねるんるん

IMG_7148.JPG

目標は、麗ちゃんが、べったり揺れるハート

IMG_7149.JPG

こんなになったら、可愛いだろうな揺れるハート

最後に・・・

IMG_7156.JPG

クリム君、靴下キャッチ犬(笑)

目が怖いあせあせ(飛び散る汗)

yukiさん、この日は、お邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

また、遊びに行きますねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポッキーパパ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

貸し切りラン

今日は、貸し切りでまるたのドッグランさんへダッシュ(走り出すさま)

今日は、24ワンコ揃いましたわーい(嬉しい顔)

今日の、ポッキーは、めずらしく、いろんな人に、挨拶へ犬(笑)

でも・・・

IMG_6992.JPG

IMG_6998.JPG

腰振りは、忘れず頑張ってました犬(笑)

ぷりんは、今日もいろんな人の所へダッシュ(走り出すさま)

IMG_6921.JPG

IMG_6844.JPG

それは、なぜか???

IMG_7010.JPG

おやつをもらうため犬(笑)

でも、今日は、ワンコともちょっと遊んでたみたいるんるん

シューは・・・

最初から最後まで、リードしてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7047.JPG

IMG_7018.JPG

IMG_6902.JPG

IMG_6983.JPG

他のワンコを襲っちゃうから、ずっとリードでした顔(汗)

知ってるワンコなら大丈夫なんだけど、知らないワンコはだめなんだよね犬(泣)

やっぱり、シューは、ランは無理なのかな?

家にいる方が幸せ?

今日は、かなりお疲れみたいで

ぐっすり寝てます眠い(睡眠)

ポッキーは、ランに行った日は、なぜか元気なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

では、今日の様子を、簡単に顔(イヒヒ)

IMG_7014.JPG

IMG_6922.JPG

IMG_6908.JPG

IMG_7036.JPG

IMG_7052.JPG

IMG_6973.JPG

IMG_6994.JPG

IMG_6956.JPG

IMG_6888.JPG

最後は、23ワンコで集合写真カメラ

IMG_7059.JPG

まゆごんが、まて〜exclamation×2って、手を出してます顔(イヒヒ)

今回、まとまりが・・・微妙??

今日は、皆さんお疲れ様でした〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:37| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする