2010年12月26日

素敵な、お届け物♪

先日

海辺の小さな家 −羊毛のある暮らし-の、Sareeeさんのところで

プレゼント企画があり、母ちゃんが、応募してたわーい(嬉しい顔)

そして、なんと当選るんるん

今日、プレゼントが届きました黒ハート

IMG_8502.JPG

とても、可愛いラッピングプレゼント

IMG_8504.JPG

中には、ポッキーが、額から飛び出していますわーい(嬉しい顔)

IMG_8537.JPG

ポッキーも、興味津々犬(笑)

Sareeeさん、とても素敵なプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

うちの母ちゃん、気に入ったようで、喜んでどこに飾るか悩み中るんるん

ニックネーム ポッキーパパ at 15:49| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

てんかん発症

この前、ランで楽しそうに遊んでたシュー・・・

今日、12月12日午後17時20分

てんかん発症しましたもうやだ〜(悲しい顔)

時間は、2分〜3分

症状は、ポッキーと同じ

シューは、初めての経験で、尻尾を丸めて、恐がり、おいらに助けを求めました

ぷりんは、吠えて、ジタバタ暴れてるシューに、襲いに行こうとしてたあせあせ(飛び散る汗)

こんな時、多頭飼いは、きつい顔(なに〜)

動画、少し落ち着いてきた時の動画です。

最初は、のた打ち回って、可哀想でした顔(泣)



頻度が少ないといいな。


ニックネーム ポッキーパパ at 18:16| Comment(3) | TrackBack(8) | シューてんかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

やっと更新!

お久しぶりです顔(汗)

広島から、かなり前に帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、その後神奈川に行き・・・

現在、いろんな資格を取りに行く為、会社に行ってません顔(え〜ん)

来週から、会社に行きますがわーい(嬉しい顔)

さて、我が家のワンコですが、元気です犬(笑)

しかし、

お友達のアニモが、ヘルニアになってしまい、下半身麻痺になってしまいました。

でも、彼は、リハビリがんばってます犬(笑)

がんばって回復してほしいexclamation

そして、今日は、そんなアニモを誘って、

貸し切りランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8367.JPG

別に、虐待してる訳じゃないですあせあせ(飛び散る汗)

下半身が動かないので、ビニール袋かぶせてあります。

ちなみに、現在、病院で車椅子を作成中です犬(笑)

下半身は動かないけど、元気に動いてましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8381.JPG

IMG_8387.JPG

IMG_8385.JPG

必死に、腰振りしようとしてましたよ顔(イヒヒ)

そして、ランで楽しそうなのは、我が家のシュー犬(笑)

IMG_8349.JPG

IMG_8336.JPG

楽しそうな顔で、走り回るんで、うれしくなっちゃいます顔(メロメロ)

では、写真を一気にexclamation×2手抜きしますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8460.JPG

IMG_8458.JPG

IMG_8457.JPG

IMG_8456.JPG

IMG_8433.JPG

IMG_8432.JPG

IMG_8431.JPG

IMG_8430.JPG

IMG_8426.JPG

IMG_8424.JPG

IMG_8422.JPG

IMG_8421.JPG

IMG_8418.JPG

IMG_8411.JPG

IMG_8410.JPG

IMG_8409.JPG

IMG_8402.JPG

IMG_8341.JPG

IMG_8337.JPG

IMG_8331.JPG

IMG_8344.JPG

最後の写真・・・

ぶつかりそうになって、目を閉じたら、正面衝突してましたわーい(嬉しい顔)

最後は、集合写真カメラ

IMG_8473.JPG

平日なのに、いっぱい集まってくれましたわーい(嬉しい顔)

みなさん、今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:01| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする