2011年03月29日

おめでと〜

今週も、自動車製造が地震の影響でストップしてます。

福島の方で、車の部品を作る工場が被災した為、車が作れないあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、うちの会社も先週に引き続き今週もお休み中顔(汗)

早く、みなさんが普通の生活が出来る事を願っています。

さて、そんな中で申し訳ないですが、たまには明るい話題をわーい(嬉しい顔)

今日、なんと、おいらの誕生日だ〜バースデー

おめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

ありがとうございま〜すあせあせ(飛び散る汗)

恐縮でするんるん

尚、プレゼント期間は、今日より1年間予定してますので、どしどしお願いします顔(イヒヒ)

さて、もう一つ、おめでたい話題が犬(笑)

IMG_8807.JPG

ポッキーなんですが、てんかん無発作記録1ヶ月達成しました〜Good

毎日元気に、生活してますよ〜わーい(嬉しい顔)

ハーブも効いて、食事も良い方向に向かってるのかな顔(イヒヒ)

もし、効かなかったら、今頃、薬漬けになってたんだよねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、発作が無くて良かった揺れるハート

今も、元気に走ってますよ犬(笑)IMG_8809.JPG

ちなみに、

IMG_8806.JPG

ぷりん&シューも、元気ですよ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 15:41| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

ひさしぶり

この度の東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

我が家として、何が出来るかと・・・・

いろいろと考えましたが、義援金と、節電しかありませんでした。

ブログも、しばらくお休みしてましたが、そろそろ再開しようと思います。

うちの会社は、車の部品を作っているので、車業界が休みという事なので、

うちの会社も、休みになりましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、我が家は地震の影響はありません。

ワンコも元気ですわーい(嬉しい顔)

地震発生の時、ポッキーとシューは、母ちゃんに助けて〜と来てたようですが、

ぷりんは、寝てました顔(汗)

さすが、ぷりんです。

さて、我が家の最近の近況ですが

DSCF8341.JPG

ポッキーは、先月末の発作から、発作が来てません犬(笑)

病院にいったり、地震があったり、不安な事が、いっぱいあったのに、ありませんわーい(嬉しい顔)

ハーブが効いてるのかなるんるん

DSCF8337.JPG

ぷりんは、いつも通り元気です犬(笑)

DSCF8343.JPG

シューも、まったく発作が無く、元気にしてますよ〜わーい(嬉しい顔)

そして、以前の記事で紹介した文太ファミリー

その文太と、杏がまたホームステイしに来ました顔(イヒヒ)

2泊3日で帰っていったのですが、今回も、元気いっぱい遊んで帰りましたよ

IMG_8795.JPG

ちなみに、左からポッキー、シュー、文太、ぷりん、杏です。

そして、先日、すっごい久しぶりに

我が家から巣立っていった、シューの姉ちゃんの、「なな」が遊びに来たよるんるん

DSCF8356.JPG

一番、右がななですわーい(嬉しい顔)

ななは、今まで、病気も無く、とても元気るんるん

ぷりんに似たのかな顔(イヒヒ)

これからも、元気でがんばるんだぞ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 16:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

がんばったよ

今日、ポッキーの精密検査に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

昨日の夜8時から、ポッキーは絶食犬(泣)

ぷりんとシューも、水が飲めませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

付き合わなきゃだしね顔(汗)

今日の朝、ポッキーは、すごいご飯を食べたそうにしてたもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんよふらふら

そして、精密検査に向かったのです。

検査内容は、レントゲン、血液検査、心電図

結果は、異常なし犬(笑)

先生から、パーフェクトって言ってもらえる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

異常がなかったので、正式にてんかんを認められ

薬を用意されましたが

現在、ハーブ使用中犬(笑)

とりあえず、前回から発作がとまってるので、もうちょっと様子をみたいと

お願いしました。

先生は、少しでも、早く薬を飲ませたほうが良いと言われましたが

ハーブ効果も知りたいので、お断りをあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ハーブで発作が無い事を祈りますわーい(嬉しい顔)

IMG_8784.JPG

頑張ったね、ポッキー揺れるハート

IMG_8788.JPG

ちなみに、ぷりんは、昨日の散歩中に吐き、夜中にも吐き

体調悪い??

まあ、ぷりんだから、大丈夫だろ〜顔(イヒヒ)

IMG_8791.JPG

シューは、元気で〜す黒ハート

IMG_8792.JPG

ポッキー、今日も調子が良く、ぷりん誘って遊んでましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:09| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする