2011年05月29日

2度目の発作

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

先週、ボランティアに行った事など、報告しようと思いましたが、

あまりに、疲れてしまい、更新お休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、我が家のワンコ達ですが

ポッキーは、無事に狂犬病予防接種も、無事に終わり

とりあえず、発作も先月4月15日から、来ていないので

それならば、薬の必要は無いでしょうと先生から言われましたわーい(嬉しい顔)

ぷりんは、毎日元気です犬(笑)

シューなんですが、去年の12月12日以来

2度目の発作が、今日5時20分に来てしまいました。

時間にして1分くらい。

IMG_8862.JPG

ただ、平衡感覚が麻痺した様で、その後は、落ち着いて寝ています。

今回は、顔の振るえなどは、ありませんでした。

今回は、軽めだったけど、2回目の発作が来た事には、ショックもうやだ〜(悲しい顔)

原因は、台風による、気圧の変化なのかな??

それだと、ポッキーも気をつけないと??

ニックネーム ポッキーパパ at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | シューてんかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ボランティア

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ポッキーの事では、皆様にご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

ポッキーは、現在、とっても元気です顔(イヒヒ)

完全に回復しましたるんるん

もちろん、ぷりんとシューも元気でするんるん

最近の悩みは、ポッキーがオヤジ化した事あせあせ(飛び散る汗)

いびきが、うるさくなったあせあせ(飛び散る汗)

そんな事ですかねあせあせ(飛び散る汗)

さて、話は変わりますが

今日、ある場所に訪問して来ました。

その場所とは

アニマルフレンズ新潟さんへ

ここは、現在、東北地方で被災したワンコ、猫などを保護されています。

ワンコだけでも、100ワンコくらいいるそうです。

とりあえず、我が家で使っていた、ベットやリード、毛布、おもちゃなどを

持って行ってきました。

現在、足りていない物は、消耗品類(トイレ関係)が不足気味

そして、来週から、手伝いをしたいと告げてきました。

とりあえず、そんな訳で、来週から休みの日は、ボランティアに行ってきます。

ワンコの散歩、猫と遊ぶ事、ブラッシング、お世話など

現地には行けないけど、新潟でも出来る事を、やりたいと思いますわーい(嬉しい顔)

シューが、他のワンコ大丈夫なら、ワンコを預かれるのになあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ポッキーパパ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする