2011年06月13日

久しぶりだったね

この前の日曜日

久しぶりに、お友達の家に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

行った先は、コロン家わーい(嬉しい顔)

IMG_8899.JPG

コロンが出迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8963.JPG

コロン、相変わらず、良い男だねるんるん

パピヨンで、コロンより、かっこいい男って、見た事が無いあせあせ(飛び散る汗)

そして、もう1ワンコ

かのん犬(笑)

IMG_8985.JPG

かのんも、だいぶ落ち着いて、今までの、子供っぽい所が無くなってたわーい(嬉しい顔)

会わない間に、大人になったね顔(イヒヒ)

そして、我が家のワンコが、いっぱい、ご馳走もらって、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8973.JPG

今回は、ぷりんが誘惑に負けず、一緒に帰ってくれてよかったわーい(嬉しい顔)

また、お邪魔しますねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする