2011年05月29日

2度目の発作

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

先週、ボランティアに行った事など、報告しようと思いましたが、

あまりに、疲れてしまい、更新お休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、我が家のワンコ達ですが

ポッキーは、無事に狂犬病予防接種も、無事に終わり

とりあえず、発作も先月4月15日から、来ていないので

それならば、薬の必要は無いでしょうと先生から言われましたわーい(嬉しい顔)

ぷりんは、毎日元気です犬(笑)

シューなんですが、去年の12月12日以来

2度目の発作が、今日5時20分に来てしまいました。

時間にして1分くらい。

IMG_8862.JPG

ただ、平衡感覚が麻痺した様で、その後は、落ち着いて寝ています。

今回は、顔の振るえなどは、ありませんでした。

今回は、軽めだったけど、2回目の発作が来た事には、ショックもうやだ〜(悲しい顔)

原因は、台風による、気圧の変化なのかな??

それだと、ポッキーも気をつけないと??

ニックネーム ポッキーパパ at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | シューてんかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

てんかん発症

この前、ランで楽しそうに遊んでたシュー・・・

今日、12月12日午後17時20分

てんかん発症しましたもうやだ〜(悲しい顔)

時間は、2分〜3分

症状は、ポッキーと同じ

シューは、初めての経験で、尻尾を丸めて、恐がり、おいらに助けを求めました

ぷりんは、吠えて、ジタバタ暴れてるシューに、襲いに行こうとしてたあせあせ(飛び散る汗)

こんな時、多頭飼いは、きつい顔(なに〜)

動画、少し落ち着いてきた時の動画です。

最初は、のた打ち回って、可哀想でした顔(泣)



頻度が少ないといいな。


ニックネーム ポッキーパパ at 18:16| Comment(3) | TrackBack(8) | シューてんかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする