2011年01月20日

また、てんかん・・・

またもや、ポッキーのてんかん発作が出てしまいました・・・

時間は3分くらい・・・

顔の揺れは、今回小さかったけど、まだ、前回の発作から1週間・・・

どんどん、頻度が増えちゃうのかなあせあせ(飛び散る汗)

なんとかして、止めたいあせあせ(飛び散る汗)

普段は元気なポッキー犬(笑)

IMG_8229.JPG

最近は、新聞運びも覚えてきたのにあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、最近、散歩に行けないから、ストレスなのかな顔(泣)

サプリを試し中だけど、他のサプリを試してみようか・・・

何か、これが効いたよってのがあったら、教えて下さい・・・

ニックネーム ポッキーパパ at 18:14| Comment(7) | TrackBack(6) | ポッキーてんかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

今年最初の記事は・・・

ポッキーのてんかんです顔(汗)

今日の朝4時に、てんかん発作発生あせあせ(飛び散る汗)

最近、我が家のワンコは、一緒に寝たがって、ずっと一緒に寝てたんですが

そのおかげで、朝方のてんかんが、わかりました。

これからは、一緒に寝てあげないとかな眠い(睡眠)

そして、まさか、最初の記事がてんかんなんてもうやだ〜(悲しい顔)

今年は、てんかんの記事が増えるのかな・・・

普段は、元気なのにね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8549.JPG


ニックネーム ポッキーパパ at 18:19| Comment(3) | TrackBack(2) | ポッキーてんかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする