2011年03月01日

シューの気持ち

僕はシュー犬(笑)

僕、スリッパが大好きなの〜揺れるハート

だから、父ちゃん母ちゃんを誘う時は、スリッパ持って遊びに行くの〜るんるん

それで、スリッパ持って、おっかけっこしたいんだ〜るんるん

IMG_8673.JPG

早く、スリッパ取りに来いよ〜犬(笑)

IMG_8674.JPG

来てよ〜犬(笑)

来てくれないの〜?

IMG_8677.JPG

僕、眠くなってきた・・・

IMG_8678.JPG

つまんな〜〜〜い犬(泣)

************

昨日は、ポッキーがご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は、とっても元気ですよ〜るんるん

毎日が、こんなだと良いんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ポッキーパパ at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

病院行ってきました〜

昨日、ポッキーの事で、病院に行って来ました病院

まず、耳の後ろのデキモノなんですが・・・

腫瘍です。

ただ、ポッキーくらいの年齢だと、出来てもおかしくない。

この大きさなら、まったく問題は無いとの事でした。

ただしexclamation×2

どんどん、大きくなっていくようだったら、手術して取らなくてはならないそうです。

そこで、麻酔によるリスクで、てんかんの子は、麻酔で亡くなる子が多いとの事

やだな〜もうやだ〜(悲しい顔)

そして、問題は、てんかんの周期が早くなってる事exclamation

1度、精密検査を受けたほうが良いと言われましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、来月、精密検査を受けようと思います。

どっちみち、そろそろ健康診断でも、受けさせようと思ってたので

お願いしようと思いますわーい(嬉しい顔)

それと、てんかんの子は、普通の子より、長くは生きられないと言われました。

わかってます。

だから、ポッキーには、幸せに生活してほしいのです。

ポッキーの幸せが、おいらの幸せです黒ハート

IMG_8663.JPG

ニックネーム ポッキーパパ at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

僕達がんばってるよ♪

今回、ちょっくら訳ありで、ワンコを預かってますわーい(嬉しい顔)

土曜日に帰る予定なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

まずは、文太犬(笑)

IMG_8613.JPG

文太は、めちゃめちゃ甘えてくるあせあせ(飛び散る汗)

誰を呼んでも、文太がやってきて、チューされるキスマーク

そして、杏犬(笑)

IMG_8605.JPG

杏も、おいらが家に帰ると、久しぶり〜ハートたち(複数ハート)って、正面に来て、お腹出して、尻尾振って、「撫でて〜黒ハート

次は蓮犬(笑)

IMG_8610.JPG

蓮は、うちのシューが大好きでストーカーしてます揺れるハート

そして、シューが怒ったら、今度は、おいらを鼻でつついてきたあせあせ(飛び散る汗)

何?って聞くと、尻尾振って撫でて〜揺れるハート

蓮、成長したな〜わーい(嬉しい顔)

そんな訳で、文太ファミリーは元気です顔(イヒヒ)

集合写真は・・・

IMG_8600.JPG

蓮が、カメラ見てくれないあせあせ(飛び散る汗)

シューの背中に顔乗せて、ベッタリ黒ハート

昼間は、天気が良かったから

DSCF8242.JPG

ウッドデッキで日向ぼっこ晴れ

そして、運動会犬(笑)





ポッキーは文太と遊び

シューは、杏と蓮と遊んでますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポッキーパパ at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする