2007年01月20日

お散歩日和

今日は久々の快晴晴れ

なので、アニモ君家に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

アニモ君家の近所に

小さい公園ですが、とても良い場所がありましたわーい(嬉しい顔)

IMG_30101 (1).JPG

塀と、フェンスで囲まれてる公園なんですわーい(嬉しい顔)

IMG_30101.JPG

IMG_30101 (2).JPG

IMG_30101 (3).JPG

IMG_30101 (4).JPG

こんな場所があるなんて、知らなかった顔(イヒヒ)

それでも、脱走を試みたブランダちゃん顔(汗)

IMG_30101 (5).JPG

お仕置きに、滑り台の上に犬(泣)

連帯責任で、アニモ君も顔(イヒヒ)

IMG_30101 (6).JPG

この後、ブランダちゃんは、泣いていたため

降ろしてあげましたわーい(嬉しい顔)

アニモ君は、滑り台を気にせず普通に歩いて降りてましたわーい(嬉しい顔)

さすが、アニモ君顔(イヒヒ)

いっぱい遊んでアニモ君家

IMG_30101 (7).JPG

IMG_30101 (8).JPG

IMG_30101 (9).JPG

仲良く並んで歩いてたよ顔(イヒヒ)

IMG_30101 (11).JPG

アニモ君家の飼い猫ちびたんです猫(笑)

ポッキーは、ちびたんと遊びたいみたいで

誘ってたんだけど、ちびたんは、寝てました顔(汗)

ポッキーは、猫が好きなのかな顔(汗)

犬と遊んでほしいよあせあせ(飛び散る汗)

そして、アニモ君家で、大きなガムを頂きました犬(笑)

IMG_30101 (10).JPG

こんな大きなガムなかなか食べれないあせあせ(飛び散る汗)

ポッキー、ぷりんは夢中で食べてました顔(イヒヒ)

今日は、おじゃましましたわーい(嬉しい顔)

いっぱい、遊べてワンコは、帰って来て爆睡してますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左ちょっと、見て〜exclamation

ニックネーム ポッキーパパ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

久しぶりの晴天

今日は、久々の晴れ

IMG_20451 (4).JPG

雲もありません顔(イヒヒ)

こんな日は、散歩に限るわーい(嬉しい顔)

ママは、がんばって3回も散歩にハートたち(複数ハート)

IMG_20451.JPG

IMG_20451 (1).JPG

IMG_20451 (2).JPG

ポッキー&ぷりんは、うれしそう顔(イヒヒ)

特にぷりんは、寝てばかりだったから、はしゃぎまくりダッシュ(走り出すさま)

IMG_20451 (13).JPG

そのうち、一回は、お隣さんのお嬢様と黒ハート

みんなルンルンるんるん

そして、久々にウッドデッキで日向ぼっこ四葉

IMG_20451 (3).JPG

ぷりんは、寝てばかりですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_20451 (8).JPG

IMG_20451 (7).JPG

たまに、起きて外の様子を、険しい顔でみてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_20451 (6).JPG

そして、ポッキーはというと

IMG_20451 (9).JPG

いつもの場所で見張りです犬(笑)

IMG_20451 (5).JPG

いつのまにかウトウト眠い(睡眠)

気持ち良さそうるんるん

そして、寒くなって部屋に入ると

買ってあげた寝袋に顔(イヒヒ)

IMG_20451 (10).JPG

IMG_20451 (11).JPG

IMG_20451 (12).JPG

仲良く、可愛く寝てたよ顔(メロメロ)

買ってあげてよかった揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左可愛いと思ったらポチッと顔(イヒヒ)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:39| Comment(6) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

久々のお散歩

今日は、久々に

道路が乾いたので、お散歩にわーい(嬉しい顔)

すっごい久々黒ハート

IMG_1267.JPG

ポッキーも、ぷりんもうれしそうるんるん

IMG_1272.JPG

ぷりんは、久々だから、いろんな物に興味をしめしました犬(笑)

IMG_1280.JPG

そして、ポッキーも少し斜めから

モデル風に立ちポーズぴかぴか(新しい)(なんじゃそりゃあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1281.JPG

よかったね〜わーい(嬉しい顔)久々の散歩るんるん

散歩から帰ってきたら

なぜか・・・スリスリexclamation&question




なにやってるんだかがく〜(落胆した顔)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 21:18| Comment(5) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする