2007年01月22日

プチオフ会

昨日は、公園で、お友達に会ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

晴天で、よかったぁ晴れ

昨日は、我が家

アニモ君&ブランダちゃん&ちびたんちゃん、アニままさん

文太と杏と麻樹!!!の文太君&杏ちゃん、麻樹さん

長い鼻とつぶれ顔の花ちゃん&さくらちゃん&メイちゃん、かんちさん

バレエつれづれ日記のごっち君、pokoさん

1ワンと3ウネのレオン君、さおリンさん

の、6家族で遊んで来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_30511.JPG

左から、メイちゃん、花ちゃん、さくらちゃんわーい(嬉しい顔)

目線が来ませんでした顔(泣)

でも、人懐っこくて可愛かったですわーい(嬉しい顔)

常に、さくらちゃんが、先頭で向かってきてましたわーい(嬉しい顔)

IMG_30511 (1).JPG

文太君の、匂いを嗅ぐぷりん顔(イヒヒ)

ぷりんは、ポッキーと間違えたのかな顔(汗)

IMG_30511 (2).JPG

いつも、杏ちゃんを追いかけるごっち君黒ハート

おもしろかったです顔(イヒヒ)

IMG_30511 (3).JPG

そして、ママから離れられない、レオン君顔(イヒヒ)

いつも、べったりで、ワンコから逃げてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_30511 (4).JPG

そして、一番大きかったアニモ君顔(イヒヒ)

ちょっと、元気が無かったね顔(汗)

IMG_30511 (5).JPG

寒がりなブランダちゃん

いつもより、元気無かった顔(泣)

少し寒かったかな顔(汗)

IMG_30511 (6).JPG

途中で、散歩に通り掛ったゴールデンレトリバー

そこに向かって行ったポッキー顔(イヒヒ)

ポッキーは、大きい犬が好きなんです顔(イヒヒ)

猫も好きだけど顔(汗)

あと、撮り忘れてしまったのですが、

猫ちゃんの、ちびたんも参加してました猫(笑)

そして、集合写真って、むずかしいですねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_30511 (7).JPG

IMG_30511 (8).JPG

IMG_30511 (9).JPG

IMG_30511 (10).JPG

まともな、集合写真は、撮れませんでした顔(泣)

次回に、チャレンジだ顔(イヒヒ)

昨日は、みなさん楽しかったです顔(イヒヒ)

また、遊んで下さいね揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ左みなさんに、ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ポッキーパパ at 20:25| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする